こんな日もある… | D#33×Fs#12=いちごキャラメル

D#33×Fs#12=いちごキャラメル

関東住みの野球女子してます٩( 'ω' )و
Dragonsの33番
Fightersの12番
を関東球場で追いかけて回ってます!


こんばんは((o(。・ω・。)o))
昨日
スタメン発表の時間に家を出て
鎌ヶ谷に着いたのは14:00でした(^^;;

慌てて球場に向かったので
なんとカメラのメモリーカードを
家に忘れてくる失態を( °_° )

カメラを構えないで試合観戦とか
もう何年ぶりなのか…笑

でも
肉眼で試合をきちんと見るのも
良いなって思いました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

カメラ構えてないから
剛くんにも試合出てる時は
気づかれなくて良かったかな( ・ᴗ・̥̥̥ )

また明日
試合できれば行ってまいりま~す🎵

ただ、
フューチャーズ相手にまけほは痛いですな~
{78935434-5EFC-4C75-839C-7E0CCFD92102:01}