夏のおーわーり♪ |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

もう9月に入りましたねー!

台風台風11号の動きが心配ですが...汗

 

すこし秋の気配が感じられる今日この頃w

 

image

 

 

↓ウインクしているように見えるけど

実は、右下のチワワ黒きぁらのシッポが当たってるとゆーw笑い笑い

 

image

 

 

夏の終わり 先週の月曜日 誕生日ケーキ誕生日休暇をもらいました。

静岡県民のソウルフード

「さわやか」に行ってきました。

 

11:00オープンのところ10:50ころに駐車場に着きましたが

すでに待ってる人がいました(平日なのにスゴイなー)驚き

 

FaOI静岡に来てた織田くんも食レポしてたw

「げんこつハンバーグ」です。

 

 

そして、帰りにケーキを買って帰ってきました。

いつもお馴染みのケーキ屋さんは

この時期(お盆過ぎ~8月いっぱい)お休みに入っちゃってます

 

ポイントカードを出したら...

おたんじょうびおめでとうございます!って言ってもらえましたw

( 自分で買ってるとゆー私 (/ω\) )

ポイント2倍だった気づき

 

image

 

 

 

 

 

ここのところ あちらこちらで羽生くんの保存版の本が...。

今までも写真集とかONLY本でない限り

全てを購入していたわけじゃないんだけど

 

永久保存版だの18年間の...とかだと

やっぱり買っちゃうwニコニコキューンキューン

しかも同じ中身で表紙だけ「限定版」「通常版」って

これで3冊目??

 

限定版、欲しくなっちゃうよねーww

 

image

 

上の段の「KISS&CRY Vol.46 #羽生結弦 ShareHearts号」は

出遅れちゃって(9/14発売)Amazonはすでに在庫切れでした。

紹介のあったhontoってサイトで予約できたけれど

送料がかかるーびっくりガーン予約できたからいいけど...ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村