懐かしのお店へ行ってきました |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

お盆休み中の8月14日にお墓参り道中に出ました。車ダッシュ

と言っても2か所ですが...

 

地理的?!には自宅を拠点に▽三角になる感じ?

2か所目の帰りに超久しぶりのお店に入りました!

 

まだ やってた

てか大きくなってた

懐かしい

 

中国料理のお店です。

(日本人好みの中華って感じ)

 

 

選べる飲茶ランチのコースをいただきました

 

飲み物

前菜

エビ料理1品

点心2品

食事1品

デザート2品

 

 

image

 

順番にちゃんとスマホ写真を撮ってたのに

最後に!!!

なんてことでしょうもやもや

 

デザートの写真を撮らずに食べちゃった!!!!

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンガーンガーン

 

 

ちなみに

↓杏仁豆腐とチーズケーキをいただきました

 

image

 

 

今月は誕生月なので

誕生日休暇をとりました。

 

その日は、静岡県民のソウルフードを食べに行こうかな

(織田君が褒めてくれてたしw)

 

 

 

Number特別編集 永久保存版

特別表紙バージョン限定版

 

という...なんとも特別な本が届きました。

(限定版が買えてよかった)

 

image

 

そして、リクエスト販売のゆずプーさんが届きましたピンクハート

こちら浮気相手さんなのよねww

 

 

 

 

image

 

 

 

最近、きぁちゃん換毛期??

抜け毛が多いですアセアセ

 

image

 

 

ここ2~3日、夜~朝が涼しくなって

過ごしやすい...けど

夏が行っちゃう!?寂しさも??

(あ!暑いのは嫌いですがw)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村