北欧カラーでレトロ押し花ネイル | オトナ★カワイイ★カッコイイ★

オトナ★カワイイ★カッコイイ★

30代OLのみゆです✩
インディーズポリッシュ大好き!オタクです♪
セルフネイラーというよりコレクター化していますが、ネイルは私の元気の源。

同じ趣味の方との交流に飢えております( ・ᴗ・ )

✴✣お気軽にコメントしていただけたら嬉しいです✣✴

皆さまこんにちはキラキラMiYuです( ・ᴗ・ )手

 

って、もう11月!?ハッ早いようタラリ

 

11月といえば、♥♥Black Friday♥♥ですね~!!!

去年は忙しくて参戦できなかったので、今年は今から狙いを定めています手ブフフseiはあと

 

今のところ、Picture Polishさんに注目してます!

既に何本か持ってますが、

最近リリースされたポリッシュが可愛くてキラキラ

 

まだ本家サイトから購入したことは無いので

これを機にポチろうか検討中キラキラ

あと他に気になっているのは。。。

(以下長くなるので略)

 

これ以上話したら、ただの独り言になりそうなので今回のネイルのご紹介手

 

 

今回は、ブルー×イエローの組み合わせがやりたくなったので

カラーから決めてやったネイルですバラバラ

 

 

 

 

矢印

 

 

 

 

 

 

矢印

 

 

持っているのはもこもこシュシュです。

 

SAPHOさんがちょっと出てしまったので

隠してます。

この時は痛み無しの膿疱のみの症状でした。

 

SAPHOさんてなんぞや?って方はこちらの記事に書いてあるので

気が向いたら読んでください→→→SAPHO症候群ですって

 

 

 

 

 

ブルー×イエローの他に、白過ぎないクリームホワイトをチョイス。

 

この組み合わせだけで北欧っぽさが出てくれますバラバラキラキラ

 

 

 

 

 

矢印使用ポリッシュもCODE×MOOMINだから余計北欧の風が吹いてます。

 

コバルトブルーが分離してきた~タラリハッ

 

でも、爪に塗った感じは問題無しでした手

寒色系(ホワイト寄りのブルーやグリーン)って分離しやすいなあ。

 

あ!あと前回見直したかったMatトップコートはNail Naikさんを購入してみたキラキラ

激安ショップ、Celine leさんで見つけたので迷わず購入!

この子は白い点、出ないといいなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローに赤い花のシールが特にお気に入りですキラキラキラキラ

このお花のシールは、イイ感じに粗雑wでそこが気にいてますsei

 

 

 

 

このちょっとかすれた感じが、古書の図鑑っぽくないですか???

 

 

 

 

シールはこちら~手

 

 

 

 

このシール、薄くて使いやすかった~!!!

 

確か数年前にQ10で購入しました手

某有名シールのパ○リで有名なMAGICOさんの商品です。

 

 

全体的に満足な仕上がりになったネイルでした!

 

んにしても、ブログ始める前は【花柄】って毛嫌いしていましたが

いまではすっかり大好きですsei

嗜好って変わるもんですね~

 

 

では最後に別ショットを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今回はこのへんで。。。手キラキラ

 

 

 


にほんブログ村