頑張れ雅紀(*^ー^)ノ♪ | 嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡
特に緑さんが大好きデス(o^^o)
ゆる~く相葉ちゃんの愛を語れたらと思っております(^O^)/

朝から雅紀のメールでウルウルしてます汗

雅紀の楽屋、嵐メンみんなで使ってあげてぇ~つながるうさぎ




雅紀はやれば出来る子ハートハート

全国の皆さんに相葉くんって凄い子なんだね~って知ってもらいたいなおねがい

優勝旗持てるように応援するよp(^-^)q

架純ちゃんも頑張ってね~カナヘイハート

紅白観ながらきっと泣いちゃうわ~苦笑苦笑

紅白終わったら📺カウコンも楽しみカナヘイハート
嵐さんは🎵マイガール🎵歌ってくれるんだね~\(^-^)/凄く嬉しいカナヘイハート

🎵マイガール🎵聴いたらまた泣いちゃいそうだわ好好

今日の夜はタオルずっと手元に置いとかなきゃ苦笑

雅紀、紅白終わったら少し体を休めれる時間あるのかな~お正月ゆっくりしてほしいな~ニコニコ






2016年も嵐さんにたくさん楽しませてもらってHAPPYな年でしたカナヘイうさぎ

お友だちもいつもありがとね~田舎に住んでるから色々と助けてもらってばっかりでホント感謝してますニコニコ

来年も遊びに行くからまたご一緒してね~つながるうさぎ

来年もヨロシクお願いしますカナヘイうさぎ


あっ(^_^;)
まだやる事があるけど出来てない~てへ
雅紀へ想いを伝える為のウチワ作り(^_^;)お正月に📺を見ながら作ろう~てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

カナヘイうさぎではみなさんよいお年を…カナヘイうさぎ