おめでとう~\(^_^)/ | 嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡
特に緑さんが大好きデス(o^^o)
ゆる~く相葉ちゃんの愛を語れたらと思っております(^O^)/

雅紀~お誕生日おめでとうハート




昨日の📺Mステで元気な雅紀が見れてホッとしたよ~好

忙しい過ぎて疲れきってるのでは??ってちょっとドキドキしてたんだよね~えへへ…

来週は紅白司会頑張ってねつながるうさぎ




34歳雅紀にとってステキな1年になりますようにハート

今年もたくさん私たちを楽しませてくれた雅紀ホントにありがとうラブ




カワイくって…カッコよくて…たまにエロい所見せてくれる雅紀大好きカナヘイハート

これからも応援させてねハート

ブログでも雅紀のハピパ🎂お祝いたくさんでこちらもHAPPYな気分になったよにこ





今日もきっとお仕事なんだろうね~そこでお祝いしてもらってるかなハート





あっ( ; ゜Д゜)
📺MF録画してない~あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
2005年の若い嵐メンが今、出ていてビックリしたわ💦💦