2021.4.8
木曜日

今日もオンライン有難うございました♬

30秒前位に余裕の入室の方笑 全く焦る雰囲気もなく準備完了🤣


早くから参加している方は1年経つものね…

30分前とかから入室して繋がるか練習したり不具合ないか確かめたりホストもゲストも必死だった1年前👣
今ではみんな設定も慣れたけどレッスンにも慣れてもらえて本当に嬉しい😂




オンラインをやった事で思い切ってサークルやイベントに来てくれた方も多く、続けてきて本当に良かった😂


画面越しで会っていた方と実際にスタジオとかで会えた時の嬉しさって半端ないです✨

『アッキー小さい‼︎』

って会うとよく言われるんだけどオンラインだとでかく見えるのかな?
顔がでかい?態度がでかい?😂😂





今日はフルOPで動けた方も多かったみたい👏そして記憶喪失もなかった??🤣

初級アーカイブ登録の方とオンライン参加の方へは動画を配信しましたのでご確認ください^ ^


アーカイブはGoogleとYouTubeでも観れる様に配信してます。
通常のオンラインの速さとゆっくりVer.
お好みで踏んで下さいね👣

YouTubeは更に速度を変換できるのでこちらで観たい方もいるのでアップしています。
(アーカイブ登録の方への限定公開です。)




右上のポチポチから速度設定♬




ここで変えられるので更に速くしたい方や🤣🤣
もっとゆっくりしたい方は使ってみて下さいね^ ^



一応音楽はレッスンで使っても大丈夫なように複製許諾使用料も払っているのですが曲の関係?なのか突然削除されたりするので観れなくなってしまっていたらGoogleから入って下さい^ ^


緊急事態宣言中の2週間程やるつもりだったオンライン。
1年経ってもまだコロナが収束せずオンラインも続けているなんて…思ってもみませんでしたが。


引き続きスタジオやサークルでの感染防止対策をしっかり取りながら‼︎そして安心安全のオンラインも引き続き頑張りますので宜しくお願い致します🙏


明日金曜日は昼間はサークル👣
夜は20:00〜オンラインステップです^ ^