4月のサークルの詳細です♬

横浜のスポーツセンターが新型コロナのワクチン接種会場となり使用出来ない予定でしたが都筑スポーツセンターは引き続き使えるそうなので4月はこちらで開催します👣

駅から離れてますが(>人<;)
目の前にバスが止まるのと帰りはお友達と車に乗り合って♬なんて感じもできると思うので是非ご参加ください(*´˘`*)♡
駐車場は目の前に沢山あります(2時間まで300円)


■4/2(金)
都筑スポーツセンター
第3体育室

10:30〜11:20
初中級エアロ(最少催行人数8名)
11:40〜12:30
初級ステップ
12:50〜14:00
固定2台 初級マルチ

★レッスン延長あったり🤭3本受ける方の為に🤣
20分間隔を空けています。密を避けてでしたら合間に軽食は食べれますので取る方はお持ち下さい^ ^

■4/9(金)
都筑スポーツセンター
第3体育室

10:30〜11:40
固定2台 初級マルチ
12:00〜12:50
初級ステップ
13:10〜14:00
初中級エアロ(最少催行人数8名)

★レッスン延長あったり🤭3本受ける方の為に🤣
20分間隔を空けています。密を避けてでしたら合間に軽食は食べれますので取る方はお持ち下さい^ ^

★4月前半は3本開催の為エアロは人数少なめかな?とおもい悩みましたが…
エアロ好きの方の為行います\(//∇//)\
(8名以下の場合は中止)

■4/16(金)
都筑スポーツセンター
第3体育室

10:30〜11:30
Verticalステップ初(中)級
11:45〜12:35
初級ステップ

プチお昼休憩☕️

13:00〜13:50
初中級エアロ(最少催行人数8名)


■4/23(金)
都筑スポーツセンター
第3体育室

10:30〜11:20
初級ステップ
11:35〜12:25
初中級エアロ


■4/30(金)
都筑スポーツセンター
第3体育室

9:45〜10:45
初級ステップ


府中芸術劇場分館

GW突入でお休みの方もいるかな?と追加しました^ ^午前中のエアロはお休みになります🙏

場所は府中駅前のプラッツの地下2階です。


13:30〜14:30
初(中)級ステップ
↑少し控えめね^ ^ OPで上げたい方はどうぞー笑
14:50〜16:00
初(中)級マルチ
↑これも少し控えめね笑 OPはあるからねー\(//∇//)\



【現在のSCの施設利用について


更衣室使用可能
シャワー不可
コロナ感染防止対策で冷水機やシャワーが使えない等各スポーツセンター利用規制もありますのでご理解ご了承の程ご参加ください。
※レッスン時マスクの着用をお願い致します。
※汗拭きシートやクエン酸等の用意はしていますが必要な物の準備をして頂けたらと思います。


【予約方法】


3/28(日)PM9:00〜

時間前に予約フォームがオープンになりますが予約時間後にポチッとお願い致します🙏

当日は予約番号順ではなく、くじ引きでの入場となりますのでお手隙の時にご予約ください(*´˘`*)♡

予約完了すると自動返信メールが届きます📩



Hang out‼︎LINE公式からor⬇️こちらからもご予約頂けます♬



お友達追加して頂けると全ての詳細をまとめて見る事ができます♬⬇️