4月のサークルを追加しました👣
GW突入??
でお休みの方もいるかな?と午後は府中でサークルやる事にしました^ ^

★府中本町駅からも歩いて10分かからないです^ ^

府中で行ったサークル、プラッツ5階のスタジオと同じビルの地下2階です。


5階は定員が16名ですが地下は30名まで入れて広くて綺麗✨



荷物の持ち込み可能なので直接スタジオに来てもらっても大丈夫です。


【着替えについて】

更衣室はないので同じビルの6階の和室を取ってあります。
エレベーターで5階まで〜



ここを通過して真っ直ぐ行くとエスカレーターがあるので6階へ〜
1番奥に和室があります。





下駄箱があるので靴や荷物も置けますが荷物の管理は各自お願い致します🙏
2部屋取れたので男女分かれて着替えできます^ ^
(男女は扉の前に書いておきますね。)

その他トイレ等も綺麗なので着替え可能です。



女性の方はキッズブースもあるので広い所もあります^ ^男性は見れないのであるのかわかりません^^;


3階にはパウダールームがあります。


そんなに大きくないしガバッと着替えていたらビックリされると思いますがここも使えます^ ^


地下1階には東急ストアも入っているのでお水等買う方は便利だと思います^ ^


その他ご質問等はメールか直接秋山までどうぞ(*´˘`*)♡


皆様のご参加心よりお待ちしております♬