4/11(土)のレッスンが休止となってしまいましたのでこの時間を使ってオンラインのレッスンを行います♬
緊急事態宣言がでるようなので日程もう少し増やすかもしれないです。


4/11(土)

8:30〜9:30
ストレッチ&朝ヨガ

身体が硬い方や普段運動をしていない方でもご参加頂けます。自粛生活でなかなか外に出れず肩周りや腰回りが凝り固まってしまっている方、これからヨガを始めたい方にもお勧め♡


10:00〜11:00
初中級エアロ

エアロやステップが生活の一部となっている方にしたら物足りない毎日…
音楽をかけて騒ぎながら?笑
一緒に動きましょう♬
途中解説タイム水飲みタイムもあります^ ^


参加してみたかったけどレッスン時間が合わなくて…とか、ついて行けない気がして…なんて方もオンラインなら大丈夫^ ^
途中までの参加も大丈夫👌

そして‼︎
コリオ作りが苦手なインストラクターの方や展開方法に悩むインストラクターの方のご参加も是非✨匿名参加でもいいです^ ^



PC、スマホ、タブレット等にZOOMのアプリをインストールしてください。
↓以前載せたZOOMの設定の仕方



分からないことがあれば事前にご相談下さい。

画面のビデオ設定をオフにすれば自分の顔は映さず参加出来るのでコッソリ受けたい方はビデオオフで笑
みんなとお喋りしたり突っ込まれたい方はビデオオンです♬

エアロはイアフォンして行うのもいいかもしれないですね♡勿論ワイヤレスで笑


PCが苦手な方は変換ケーブルが必要ですがスマホをテレビに繋げると大きな画面でできるよ^ ^
私はPCを繋げたりもします。



リビングのテレビでやる場合は家族の了解を得てやるか…
巻き込んで一緒にやる笑



お友達や家族からの依頼もあったので一応プロフィール笑

また詳細は載せるので設定してみたり時間だけでも把握して頂けたらと思います♡


緊急事態宣言が出たらまたレッスン休止もあると思うので皆様の健康のサポートを遠隔からでもできたら嬉しいです。


宜しくお願い致します。