4/4(土)オンラインレッスンを行います。

週末自粛要請が出ていますので少しでもお家で身体を動かしたりちょっと話をしたり^ ^
できる時間になればいいなぁと思っています。


先日
『ずっと続けてきたエアロやステップ…レッスンないから走ったり色々したけどやはり違うし…自分で動かしているつもりだけど肩とか腰とか痛くなってきちゃったよ😓』
と不調を数名の方に言われて…


本当ですね…。
生活の一部であった物がなくなると色々と狂ってくる😢


動画観ても1人だと何となく動く気になれない(-。-;とかサボってしまう笑 なんて方も是非一緒に♡

10:00〜10:30
初中級(位)エアロです!!
STEP台が無くても参加できます。
STEPやりたい方は今回はSTEP台の上でやって笑

10時から直ぐに始めるので9:55にはZOOM繋げて下さいね^ ^
ウォーミングアップはないので各自ストレッチ行っておいて下さい♬
直ぐにコリオに入ります♡


10:00〜10:30までの30分だけど狭いスペースでも動ける様にコリオ組んでいきます👣
↑実際YouTube観てもらうと分かるように私が動いているスペースも狭いです笑


音声と音楽がしっかり聞こえるように機材買ったんだけど、まだ届かなくて😢
やるか悩んだんですが…
↑またそう言う所に拘る笑

無料だから不具合は許してね笑


PCの方が楽しめると思いますがスマホでも👌


スマホの方はZOOM Cloud Meetingsをダウンロード。


ゲストはメールアドレス登録や設定なしで『参加』をおすと🆔とパスワード入れれば参加できます♬


設定で必ずマイクとカメラをオンにして下さい。
『インターネットを使用した通話』と出た場合はそちらを選択^ ^




カメラをオンにしなければこちらから顔は見えず…




こんな感じの参加となり私や他の参加者からは見えません。



↑この2つが赤の斜めになっていると🆖ですよ
PCの場合ここをクリックすれば切り替わります。




私を画面に大きく映したい方はスピーカービュー↓↓



参加者みんなを観ながらやりたい場合はギャラリービュー↓↓



画面をタップしたりどこかに設定方法があると思うので探してみてね笑
↑iPhoneやAndroid、PCで色々違うのでもしわからなかったら調べるか…メールで連絡ください^ ^



今回も設定等心配な方にレッスン前テストもします^ ^
誰でも参加🆗にしてもいいのですが誰から観られているかわからないのはちょっと怖いので😅

参加予定の方へはテスト🆔とパスワード&レッスン🆔とパスワードを送りますのでLINEかhangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡下さい^ ^


遠方からの参加、初めましての方、パジャマでの参加笑笑、顔🆖参加、とりあえず見学参加笑
大丈夫なので^ ^


自粛時間を少しでも前向きに乗り切りましょう♬


宜しくお願い致します✨