②本目はマルチの『V』





今度はクロベー先生からスタートのトータル3B♫
こちらも激しいOP等は封印して2台をたっぷり移動して楽しむコリオ👣


途中に解説も入れながらこちらもスムーズに進みいい感じ👍

雰囲気もよく通しに突入ーー(=´∀`)人(´∀`=)

最後は連続で数回♫

やはりこの位のレベル&進め方だと楽しく踏めるし2本連続の方にも笑顔が見れて気持ちがいいですね╰(*´︶`*)╯
激しすぎると膝に手をつき息切れする方続出するからね笑


今回のジョイントで
『数年ぶりに有明にきたー‼︎』
『初めて有明来ましたーー‼︎』
『わーここで会えるとはーー‼︎』
と色々な繋がりや再会などもあり本当に嬉しかったです✨

企画して良かったね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
と昨日の夜中にクロベー先生とラインしてました笑


そして2本目のウェアは…


こっちの方が派手で良かったねーーと笑
もう何を着ても普通に見えるのは気のせいだろうか…笑


イベント後は打ち上げ♬
今週もビール飲んでいなかったからメチャ嬉しい😂


からの…

そろそろお開きって所で…

何とーー何とーー‼︎


サプライズでお誕生日ケーキがーーーヽ(;▽;)ノ🎂



9月がお誕生日でまだ先なので全くもって自分のケーキだと思わず💦
しかも激流会の打ち上げでのサプライズのお祝いにビックリし過ぎて(゚o゚;;


もう何が起こったのか分からなくて驚きと嬉しさでーーー感動ヽ(;▽;)

サプライズで準備をしてくれていたクロベー先生、そしてご参加の皆様本当に有難うございました✨


ケーキはみんなで食べようと言ったのですが是非お子ちゃま達と食べてーーとの事で持ち帰らせて頂きました🎂


帰ってもまだ興奮冷めやらぬ(^◇^;)
なかなか寝れませんでしたよ笑


とても楽しく充実した1日でした✨


クロベー先生の記事もどうぞ↓