今日はお天気にも恵まれ、絶好のイベント日和晴れ
今回はアッキーこと秋山美由紀IRをお誘いしてのジョイントルンルン
東京テレポートで待ち合わせしてお喋りしながら向かいました。
ジョイントをする度にお決まりの橋の上での記念撮影爆笑
=ちなみに過去の写真=
4年前ですね(笑)
あら、ちっとも変わってなくて相変わらず○○○だわグッ 
○のところはご自由にお考え下さい爆笑

アッキーがクジ引き用にうなぎパイを用意して来てくれました。
私には特別スペシャルなうなぎパイをお土産に頂きました。

贈呈式(笑)

さてさて、アッキーとジョイントの楽しみはまずはお揃いのウェア選びから爆笑
今回はこんな感じ〜
最後はアミアミを脱いでビキニだけになるのかと思ったって言った人誰ー爆笑

紐がないブラトップなので落ちて来ないか?
ポロリはまず無いだろうアセアセとか
パンツはGパンのボタンを外して見せパンにする?と打ち合わせから盛り上がり〜ルンルン
柄を生かす為にパンツを頭にかぶってみたのは内緒です爆笑


レッスン開始は打ち合わせにない茶番劇から(笑)
アッキーがマイクを通して
「ねー紹介してよ」と口をとがらせて言ってきて
私 
「今日はなんと、アッキーこと秋山lRが来てくれましたー」と言ったら
アッキー  
「えっとぉ、イベント初めてなんでぇー凄ーく緊張してまーす」
とまるでステップ始めたばかりのイントラのような仕草をしてみんな爆笑爆笑

2人で並んでやってる写真が撮れなかったのが残念アセアセ



打ち上げ〜
ちょっと早いアッキーのお誕生日のお祝いも兼ねて乾杯‼️

笑いありの楽しいジョイントでしたルンルン
レベルはみんなが納得する初中級
きっとこの2人なら激しいハズ滝汗と今回躊躇された方、そのイメージは今日で取っ払いましたので次回は安心してご参加下さいませ。
又早いうちにやろうねラブラブと2人で話してます照れ

参加された皆様、お疲れ様でした。

次回の激流会は
9月29日(日)青葉になります。
ジョイントではなく私1人でやります。
詳しくは改めてアップしますので予定空けておいて下さいね‼️