今日は

私が初めて母にならせてもらった日です。

 

つまり、長男の誕生日です。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー水野由美ですクローバー

 

応援いつもありがとうございます!

ポチっと宜しくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 
23時間の陣痛を超えて
初めての我が子を出産しました。
 
水を飲んでも吐いてしまうほどの悪阻が
出産直前まで続き
 
母になるって、なんて大変なんだ!!
 
って思っていましたが、
 
母になってからの方が
ずっと大変だとは知りませんでした笑い泣き
 
大変さ以上に喜びもあるのですがウインク
 
 
23時間ほぼ寝れないまま、食べられないまま
途中お腹の中で元気がなくなったりして
ヒヤヒヤを乗り越え
ようやく出会えた長男は
 
まるでガッツ石松さんのようでしたが、
私にとっては
それはそれは可愛くて可愛くて。
 
その時はその存在だけで
愛おしくて愛おしくて。
 
 
 
そんな大事な我が子を、
いつの間にか
私の夢をなすりつけ
私の道具のようにし
 
叱りつけ、思うように動かそうとしていました。
 
 
それに気が付くことができ、
自分の誤った行動をやめることができたのは
断捨離に出会ったからです。
 
 
断捨離は
部屋の片付けだけでなくて、
子育ての問題も片付けられるようになるんです。
 
 
そのきっかけは
偶然出会った
中村レイコ断捨離トレーナーのブログでした。
 
GW中の夜中、
私と同じような体験をした
みやべひろみトレーナーと3人で
愉しい作戦会議をしました!
 
 
 
 
そういえば、長男の誕生日ではありますが、
私がまだまだ本調子ではありませんので、
 
旦那さんと長男で買いに行ってくれた
長男の好きなアイスクリームでお祝いしました。
 
夕食もデリバリーで解決しました!
 
 
 
今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

〜断捨離ご自宅サポート(訪問orZoom)体験してみませんか?〜
時間に応じて数カ所一緒に断捨離をし、断捨離の方法をお伝えします。

【2024年5月末までにお申込頂いた場合の限定価格】
3時間 20,000円
5時間 26,000円 ※1週間LINEサポート付き
5時間✕3回 100,000円 ※3ヶ月LINEサポート付き

 

※6月以降のサポートの場合も5月末までにお申込みいただければ

 上記料金でお受けいたします。


※事前カウンセリング(30分〜1時間・無料)を受けていただきます
※訪問の場合、別途交通費を頂戴いたします(目黒駅起点)

※お申し込みは公式LINE or Instagram@yumi_danshari へのメッセージorDMにてお願いいたします。

 

最後にこちらをポチッとしていただけると

とっても嬉しいですクローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

Instagramもやっています!

@yumi_danshari 

  フォロー頂けると嬉しいですラブ

おしゃべり会などの

最新の情報をお伝えする予定です。

ご興味のある方は友だち追加お願いします。

 https://lin.ee/6TSdhhz

 友だち追加

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村