お立ち寄り頂きありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー水野由美ですクローバー

 

応援いつもありがとうございます!

ポチっと宜しくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

今日のブログタイトルは、

断捨離トレーナー同期の

大坪 久美子トレーナー

の言葉を借りました。

 

久美子トレーナーの

「 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️」

というブログの締めの言葉が大好きですラブ

 

 

 

その言葉を思い出しながら、

昨日、

えいやっと、飛行機の予約をしました。

 

自分一人のための飛行機の予約。

いつぶりでしょう?

 

 

実は、3月に鹿児島リヒトで開催予定の

断捨離トレーナー研修には

長男の卒業式があるため参加しません。

 

それが、とっても残念で。

ちょっと元気がありませんでした。

 

でも、

三連休、体調を崩して

ゴタゴタとした悩みも手放ししたら

 

嬉しい企画の情報が入り

 

その瞬間

行く、と決め

数分後には申込の連絡をしていました。

 

家族への了解は

その後に得ました。

 

”ゴールデンウィークだしな”

とちょっと不安が頭をかすめましたが

 

えいやっと

「私この日に出かけたいの。

 子どもたちお願いできる?」

と夫に聞いたら

 

「うん、いいよ」

とあっさり、あっさり快諾。

 

おおおおねがいおねがいおねがい

いい流れだ〜飛び出すハート

 

さて、今回の行き先は

飛行機が必要です。

 

家族旅行のための飛行機の予約は

幾度となくしてきましたが、

 

自分一人のためだけの飛行機の予約は初!

 

費用を見ると、

簡単にポチっとできない金額・・・

 

キャンセル・変更もできないし、

失敗できない。。。

 

そんな不安が

どんどん押し寄せ

1日予約ができませんでした。

 

でも、

友人に行き方などを相談したら
早く飛行機を予約した方がいいことが
判明びっくりマーク
 
飛行機から富士山見えるかな〜、なんて
座る座席のこと考えたりして。
 
 
えいやっと
飛行機の予約をしちゃいました晴れ
 
もう、その勢いで
秋の断捨離トレーナー研修の分の
飛行機も予約しちゃいましたびっくりマーク
 
日程しか分からず
行けるとも分からないのに笑
 
でも、時にこういう勢いが
大事だなって感じました。
 
 

今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

〜断捨離ご自宅サポート(訪問orZoom)体験してみませんか?〜
時間に応じて数カ所一緒に断捨離をし、断捨離の方法をお伝えします。

【2024年2月末までにお申込頂いた場合の限定価格】
3時間 16,000円
5時間 22,000円 ※1週間LINEサポート付き
5時間✕3回 100,000円 ※3ヶ月LINEサポート付き

※事前カウンセリング(30分〜1時間・無料)を受けていただきます
※訪問の場合、別途交通費を頂戴いたします(目黒駅起点)

※お申し込みは公式LINE or Instagram@yumi_danshari へのDM でお願いいたします。

 

最後にこちらをポチッとしていただけると

とっても嬉しいですクローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

Instagramもやっています!

@yumi_danshari 

  フォロー頂けると嬉しいですラブ

おしゃべり会などの

最新の情報をお伝えする予定です。

ご興味のある方は友だち追加お願いします。

 https://lin.ee/6TSdhhz

 友だち追加

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村