昨日

自分の飲み物コーナーが

過剰だと思う

って、ブログに書きました。



実際どの程度なのか

今日は現状認識






ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 


    


愛知県一宮市 

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。


お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い



『今から何を飲もうかな?』




*コーヒー

*紅茶

*ハーブティー

*日本茶




時間帯にもよるし

その時の気分にもよる




使用頻度は

1〜3回/1日




全出し

数えてみました



ティーバッグが大半をしめています。

後片付けがラクで

総数84❗️




そして…

あと残り一つが3種類‼️




なんというか

いじましさ?



飲み切ってしまうのが

もったいない?笑




飲んでいきます。

まずは…入り口の断、します。




こんなの初めて見つけた

美味しそう〜〜


ついつい、買ってしまうのです…







    


片づけられない
と、悩んでいる方
どうにかしたい、変わりたい
と、感じている方


全力で応援します





3月のお茶会開催致します


    
    3月15日




3月ダンシャベリお茶会お申し込み先


一宮駅より、電車と徒歩移動10分程度
最寄り駅集合とさせて頂きます。
詳細はお申し込み頂いた後
ご案内いたします。

残席1名様

参加してみたい、そう思って下さった貴女を

お待ちしております❣️






お茶会、講座、ご自宅サポート
日程のリクエスト、その他お問合せは
下記より承ります



【毎日断捨離】



捨てるモノはありません。

今日は、最後の1つ

紅茶『オレンジマーマレード』を

いただきます。




 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 





本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。