お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

水野由美ですクローバー

 

ブログ村ランキングに参加しています!

↓のボタンをクリックして頂けると、

とっても励みになりますラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

10月10日に

やましたひでこの新刊

「人生が変わる 1日1つ 断捨離」

が発売されました。

 

 

予約購入していたので、

発売日当日、自宅のポストに届きました。

 

 

昨日は、やましたひでこ断捨離®集中講義 展開編を

聞いてきたばかりで

 

もう、家の中を全体をひっくり返して

断捨離したい気持ちに満ち満ちていたのですが、

 

新刊の誘惑に駆られ

1ページめくるとこの言葉がポーン

 

 

考えるよりも、まず行動!

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

やましたひでこは

こういう展開までも見越していた??

 

と思わざるをえないくらいの

考えるよりも、まず行動!」

という言葉に

 

思わず一人で

「おお〜」

と感嘆

 

でも、私の断捨離を

ずっと側で伴走してきてくださった

伊藤京子トレーナーの体験談のコーナーだけは

読みたいという衝動に駆られ、

読ませて頂くことに。

 

 

ご主人との胸熱の話に感動を頂き

気合を入れ直して

 

自分の家の断捨離という行動に移りました!

その結果はまたご報告します!

    

断捨離トレーナー・インターン同期の

みやべひろみと

断捨離おしゃべり会(ダンしゃべり会)

開催予定です!

 

ぜひご参加ください☆

 

【開催日時】

 ①2023年10月19日 (木) 13:30 - 15:30

 ②2023年10月26日 (木) 13:30 - 15:30

 

 

【募集人数】

 各回4名

(10月26日は残席1名様となりました)

 

 

【開催場所】

 東急線自由が丘駅から徒歩5分のカフェ

 

 

【費用】
 参加費は無料となりますが、
 カフェでの飲食代は各自お支払いを

お願いいたします


【申込み方法】

LINE公式アカウントから

申込みサイトのURLをお送りします。

 

LINE公式アカウントの

友だち追加をお願いします

 (↓の「友だち追加」タブをクリックして頂くと追加できます)

 https://lin.ee/6TSdhhz

 友だち追加

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

応援いつもありがとうございます!

ポチっと宜しくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

LINE公式アカウント始めました!

 https://lin.ee/6TSdhhz

 友だち追加

※LINE公式アカウントの友だち追加を

 していただくことで今後開催予定の

 ”「断捨離祭り2023」一緒に行こう!”の会や

 勉強会などのご案内を

 いち早くお届けしようと考えています。