お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

東京目黒の断捨離®トレーナー講習生

水野由美ですクローバー

 

ブログ村ランキングに参加しています!

↓のボタンをクリックして頂けると、とっても励みになりますラブ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

今日は断捨離トレーナー講習生・同期の

いらみなめぐみちゃんが

我が家に遊びに来てくれましたアップアップ

 

私の顔大きい&黒い・・・爆  笑

 

めぐみちゃんは石垣島に住んでいます。

断捨離トレーナー講習を受講するため、

毎月東京まで来ています飛行機

 

優しい語り口調からは想像できないほど、

行動力がパワフルですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

先月、めぐみちゃんのお宅に

お邪魔させてもらいました!

 

 

示し合わせていませんが、

お互い麺好きということで、

お土産がリンク〜飛び出すハート

 

昨日、急遽私の予定が変わり、

来て頂けることにラブラブ

 

お客様をお招きするにあたって

家の中もリセットできました!

 

 

お家の中、という

より安心・安全な場で

色々と深い話もできました。

 

自分自身の気づきも沢山ありました。

 

めぐちゃん自らが織ってくれた

ミンサー織りのコースター。

我が家の茶器の色合いととっても

マッチしますラブ

 

めぐちゃん、来てくれてありがとう!!

また遊びに来てね飛び出すハート

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

応援いつもありがとうございます!

ポチっと宜しくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村