なんと、初投稿から1年半が経ってしまいました。

ようやくの2回目の投稿です。

 

今、「心を洗う断捨離と空海」やましたひでこ 永田良一 著 

を読んでいます。

白状します、久しぶりの読書です驚き

 

そちらに、

沖正弘先生の文章の「捨の心」が掲載されています。

この「捨の心」に心揺さぶられました!!!

やましたひでこ先生のブログに全文が掲載されていました。

 

 

 

2021年春に断捨離トレーナーになろうと決意し、

トレーナー講習を受けることができる条件の断捨離検定1級の勉強と実践を重ね、

2022年春に断捨離検定1級を頂くことができました。

 

断捨離の様々な知識を付けてきたつもりではありますが、

今回改めて断捨離の凄さを実感し、

これからも日々断捨離を続けていこうと決意しました。

 

「心を洗う断捨離と空海」を読んだおかげさまで、

私の人生に「断捨離」がやってきた運命を改めて感じました。

 

三島理恵トレーナーさんが

「『捨の心』 体感型シェア会 」を毎月開催されていると知り、

これまた運命を感じ、来月のシェア会に即座に申し込みをしました!

こちら無料のようです。ビビビと来た方、一緒に参加してみませんか?

↓の三島トレーナーさんのブログの下の方に「『捨の心』 体感型シェア会 」の詳細が載っています。