初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


今夏に入り、ゴーヤをかなり食べていますキメてる個人的には佃煮が好きなんですが、さすがに毎回佃煮ってのも飽きが来ちゃうし(あたしがね。オットには飽きるという感覚がないらしい💦)たまには違うものをと考え、結局初心に戻る!的な 笑


8/3 おうちごはん。


献立:玉子豆腐、フライドポテト、ゴーヤチャンプル、雑穀米


フライドポテトがカリカリサクサクでオットから高評価!ちょっと見た目はアレだけど驚きもうちょっとたくさん作ればよかったとちょっと後悔💦沖縄風にゴーヤチャンプルには魚肉ソーセージを入れてスパムっぽくしてみましたにっこりおおむね成功 笑


我が家が夏バテ知らずなのはヘビロテゴーヤのおかげかしら?



本日のクーさん。

クッションというクッションすべて独り占めだワン