改めましてお立ち寄りいただきましてありがとうございます照れ


このブログを新しく始めることになり、あたしを知ってもらえるような自己紹介をしてなかったなーと思い、遅ればせながらあたしについて書きたいと思いますにやり



みゆと申しますキラキラ40代半ば。若干禁止アレ禁止な会社に約9年事務員として働いていましたが、引越を機に退職し(現在有給休暇消化中)、なんちゃって専業主婦をしています(←3月初めからなのでまだ初心者マークです🔰)



オット(通称ボーイ)30代半ばのゲーマーゲーム今は寝る間を惜しんで毎日モンハンやっています 笑 マメそうに見えてかなりのズボラ㊙️元々は同じ職場の同僚でしたが、今は転職し、別の会社に勤めています。世のおばさま方にはかなり人気があり、あたしが若いボーイをたぶらかしたと思われている(それはホントに誤解ドクロ)



チワワのクーさん。あたしやオットからは「クー太郎」と呼ばれている。深い意味はない 笑 なでなでしてもらえるのが一番の幸せラブラブかまってちゃんだが基本的には気ままなマイペース。キャベツが大好物。オットにはかなり従順だがあたしには横暴。あたしの言うことを聞く時は食べ物がかかっている時のみ。



2021年1月16日の【天赦日+一粒万倍日】という珍しいおめでたい日に入籍しました💑夫婦になってからはまだ日が浅いですが、5年以上一緒に住んでいたので新婚感はあまりありません💦11歳という年の差夫婦ですが楽しく毎日過ごしています。オットの転勤で県内とはいえ住み慣れた市から縁もゆかりも無い市に住むことに。新しく始まった生活を楽しみながら充実したものにすべく始めたブログです爆笑よろしくお願いしますピンクハート