初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


毎日寒い日が続きますねー💦こちらに引越してきてもうすぐ1年が過ぎようかというところなんですが残念なところはスタバが市内にありません😱あ、ユニクロも市内にありません🙀まぁ、両店舗とも車で10分くらい行けばあるんですけど💦だから最近スタバの新商品などはニュースかブログに載せてあるブロガーさんの写真などで見て初めて知ります 笑 ちなみに実家のある市は県内で唯一市内に3つスタバがあります。この落差はいかに? 笑 良いところは……うーん、自宅からチャリで数分のところにKALDIがある!ってことくらいかな?笑 毎日運動に行っている施設がKALDIが入っているショッピングセンター内にあるのでついうっかり立ち寄っちゃって散財してしまうことが多々あります💸



そんなあたしですが最近



柚子茶


にハマっています。前から好きではあったんですけどなかなか瓶買いするまでには至らなかったんだけど先日KALDIで売ってたのを買って飲んでみたらどハマりしちゃいました💦瓶の蓋を開けるのに苦労したけど 笑 瓶からスプーンで3杯くらいをカップに入れてお湯を入れるだけ。ずぼらでも楽しめる柚子茶お茶変なジュース飲むより全然ヘルシーだしグッ寒いなぁって思ったら柚子茶飲むようにしています。


本日のクーさんのひとこと。

あぁ、寒い寒い、眠い眠いzzz