初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


こんなコロナ禍ですが、行ける日は毎日運動に出かけるようにしています。幸いにも自転車で10分足らずで着く場所にある施設ですのでサボることもなく行きやすいです。


早い段階からマンボウ発令中の我が県ですが、どこへ行っても人流はそんなに減ってる感じはしません💦偉い先生の「ステイホームなんてしなくても大丈夫」っていうセリフが独り歩きしちゃってるのかもしれませんが。



先日のお話。20分くらいの有酸素運動が終わり、軽くストレッチをやっていると狭い場所にわざわざ割り込んできたおば様2人組。



「今日はえらく人が多いわね💦ストレッチの場所がこんなにギュウギュウだったら密だわ知らんぷり



いやいや、「わざわざこの狭い場所に割り込んできたのはあんたたちやろ?ちょっと不満って思わずツッコミたくなりました💦いつもあの2人組割り込んでくるんだよなーちょっと不満むかっ割り込んできたくせに人一倍場所取るんだよなー 苦笑



水分を補給するために飲み物を置いておくテーブルがあるんですがそこでも水を飲みながらノーマスクでしゃべりまくっている別のおば様たちショボーンガーンおいおい飛沫が飛んでるってば💦あなたたちだけの水筒じゃなくてみんなの水筒が置いてあるんだからノーマスクでしゃべらないでほしいえーん


ほんの数年前までは当たり前だったノーマスクで至近距離に立ってしゃべるってことがこのコロナ禍では最大の罪みたいな感覚ですよね💦オミクロン株は伝染力が強いしワクチン接種してるとはいえやっぱりかかりたくはありません。自分ができることはきちんとやってかかったのなら仕方ないかなって思えますが、公の場で他人の非常識な行動で感染はしたくないものですちょっと不満こんなご時世でもスーパーにノーマスクで突入してる人を見かけますしガーンいやいや、もうちょっと他人のことも考えて行動しようよって思ってしまいます。



本日のクーさんのひとこと。

人の振り見て我が振り直せだワン!