初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


クリスマス当日、クーさんをシャンプーに連れて行きました。今回はオットと一緒にペットサロンへ。シャンプーと肛門線絞りやらをお願いしたので1時間後くらいに迎えに来るように言われました。


オットと近くをウロウロして1時間後くらいにペットサロンへ再び行きました。預けに行ったときにはいなかった男性トリマーさんがいました。お会計を済ませようと思ったときに男性トリマーさんが言いました。


「クーちゃんこちらに来てすぐにすごいたくさんの💩して元気ですよ。やっぱり他の犬のニオイがするからですかねー?ソワソワして自分の場所を見つけたと思ったら大量でした」



穴があったら入りたい悲しい



オットを見たら苦笑い。一応お詫びは言っておきました💦そのトリマーさんの言葉はまだ続く。



「クーちゃんは飼い主さんが迎えに来たことまだ気づいていないんですかね?普通飼い主さんの声が聞こえたら早く早くって感じになるんですけどあまり変化ないですもんね」



いえ、いつもこんな感じです泣き笑いガーン



それを言われる前にガラス越しにクーさんと目が合ったけど特に変化はなかったよ?笑 まぁ名前は「クール」から取ったクーですからね指差し



「クーちゃんは何をされても我関せずだし、家の中で怒ったりしないんですか?おとなしいもんねー。マイペースで他の犬のことはあまり関係ないって感じでしたよ」



って。マイペースなのは知っていますからもうやめてー悲しい



「マイペースなのは飼い主に似たんでしょうね、あははは」



横に座っているマイペースな人を見ながら言いました。もちろん飼い主はあたしじゃないからねちょっと不満ピリピリひとりで行かなくて良かった泣き笑い



本日のクーさんのひとこと。

悪口言わないでワン。