初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりとイヒぜひ仲良くして下さい照れ

金曜日、ある場所にクーさんを預けて、あたしは近くにあるダイソーに寄りました。ダイソーで必要なものを買って、ダイソーの隣にある前から気になっていた精肉店へ行ってみました。お店があるのは知っていて気にはなっていたものの中に入ったことはなかった💦お店の前には


「手作りコロッケ」


って書いた旗がはためいていて、すでに若干飽きつつあった3日目のカレーのトッピングにコロッケを買おうと決めていましたにやり


さてお店に入ったのですがコロッケなどの揚げ物特有な香りが全くしません💦ん?売り切れちゃったのかな?でもまだ午後2時半にならないし。冷凍庫みたいな棚には冷凍してある未揚げなコロッケは並んでいます🤔店内をウロウロしてるうちにふと気がついたひらめき電球


そういえば、入口には

コロッケ

とは書いてあったけど

揚げたて

とは書いてなかった💦あー、つまりはそういうことね滝汗店内の壁に貼ってある貼り紙には


「手作りコロッケを店内で揚げることはできますが、その際は揚げ代金として1個につき30円いただきます」


と書いてありましたポーン結構するなー。ってか、いつもスーパーでコロッケといえばすでに揚げているものばかり見ていたのでつい揚げてあると信じて疑わなかったーえーん我が家では基本的には揚げ物はしないから家で揚げるという選択肢はナシパーしかも時間がまだ午後2時くらいだったから買ってすぐに食べる訳じゃないし、そこまでするなら揚げたてをすぐ食べなきゃ意味がない!って気がしちゃって。結局、レジ横にあった鶏の唐揚げを買いました。


これは揚げてあんのかーい!


って感じですが 笑 お店に入ったときはコロッケの口になっていたけど、唐揚げは唐揚げでかなりおいしかったです。


さて、クーさんはと言いますと。


本日はクーさんのひとこと。

プロのおねーさんにシャンプーとカットをしてもらい、男前になったワン✨


真冬に向けて3ミリカットをされ、すっかり小さくなりました💦3ミリカットはオットの好みです 笑