初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりとイヒぜひ仲良くして下さい照れ

朝から晩までKKご夫妻の話がテレビでひっきりなしに流れている。


ウチのオットはKKさんもMさんに対してかなりの容認派。むしろKKさんに至っては


「アメリカでよく弁護士資格が取れるまでひとりでがんばったし、新人弁護士で2000万近くの給料をもらえる弁護士事務所に入れたんだからたいしたもんだよー」


と言う。正直あたしはその意見には同意できない💦皇室という特殊な地位を与えられて窮屈な生活だったかもしれない(でもその分何不自由ない暮らしはしたよね?)昨今のバッシングで腹が立っているのかもしれない。(火のない所に煙は立たないのでは?)自分の愛する人をよってたかってバッシングした国民に対して嫌悪感を持ったのかもしれない。(理由が理由だし、疑惑を払拭できないからじゃないの?)


だけどやっぱりあの記者会見の対応はダメだと思う。イヤミっぽくふてぶてしい表情で「変わらずに応援してくれた人(だけ)に感謝したい」なーんて。もうこれでチヤホヤ記者会見に呼ばれることもないんだし、せめて最後に心になくてもいいから「いろいろあったけれど皆さんに感謝したい」ってニッコリ笑顔で言えないもんかなーって思った。心の中では「クソ野郎」って思っててもいいじゃん。まだ親もだし、妹、今後天皇になるかもの弟だって皇室に残ってるんだからもうちょっとなんかなかったのかなーって残念に思うな。


一度だけあの記者会見を見て、無性にイライラしたからその後はあの話題がニュースに出てきたらテレビは消す。だから今日は朝からほとんどテレビつけてないや 笑 夕食時にあの忌々しい記者会見シーンが流れたからさっさとチャンネルを変えた。見ていたオットは


「今まで国民がやってきたイヤミ三昧をあの記者会見で元プリンセスMがやり返しただけなんだから仕方ないんじゃない?それだけ怒ってるってことじゃない?今まで何されても文句ひとつ言えない立場だったんだから民間人になってやっと自分の言いたい気持ちを言えたんだから良かったんじゃないの?」


って言ってた真顔あたしはその意見には一切同意できないから黙ってご飯食べてたけど。入籍という晴れの日にあんな仏頂面で笑顔ひとつもない記者会見やる意味あったのかなー?書いてきた原稿読んで、一方的に話してはい終わりだったら文書にして公表すればいいのに。どうせ記者会見場やらなんだかんだは国民の税金から捻出されるんでしょー?必要ないし、もうどうでもいいや。チラ見したニュースでアメリカ移住のために国際免許を取得に向けて動いているって言ってたけどその情報も必要ないパー


なんか久々にイヤーな気分にさせるニュースだったなぁ。幸せなニュースのはずなのにね。願わくはもうメディアで取り上げないでほしい。我が家も険悪なムードになります 笑


本日のクーさんのひとこと。

まぁまぁ落ち着いて。甘いものでも食べればいいワングッ