初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりとイヒぜひ仲良くして下さい照れ

ずいぶん昔に友人にピアッサーでピアスの穴を開けてもらった後、家に帰り少量ずつですが血が止まらなくなって病院に駆け込んで、先生に呆れられたことがあります。どうもみゆです笑 先日髪を短めに切ったのを機にちょっと大ぶりなピアスに再挑戦する気になりました。


仕事をしているときは某食品工場勤めで(事務員でしたが)ピアスなどの装飾品はNGだったのでつけていませんでした。退職してからはその制約もなくなったので「ピアス再開じゃー!!」って思い、家にあるピアスをつけていましたが、市販されているホントに安いピアスをつけていたため耳が痛がゆくなり一時中断。ネットで調べてアレルギー対応の商品を買ってみました。


ズボラなため毎日つけっぱなしにしても大丈夫で、その後はずっとそのピアスつけていてもトラブルは何もなかったのです。買ったものが小ぶりなピアスなのでせっかく髪切ったからなぁーって思い、家にあったちょっと大ぶりな揺れる系ピアスをほんの2、3日つけていただけなのにーーー



耳かゆーい、痛ーい、熱ーーいえーん



あっという間に皮膚トラブルが起こりました💦舌は鈍感なくせに皮膚(もはや耳たぶ辺りの皮膚)だけ敏感に出来てるなんてむかっまぁ1日つけて、すぐに交換すれば良かったんですけどね笑 自分のズボラを呪うがいいって感じなんですけど滝汗揺れる系で気に入っていたけどあのピアスは短時間にしか使えないから、オットに秘密でこっそりポチッとしちゃった笑


値段も手頃だし。この前片付けをしたときに安くて耳がかゆくなる系のピアス全部捨てちゃったんですよね💦だからこれを使ってみてかぶれないようであればこういう系のピアスを気に入ったものをいくつか買おうかなって思ってます。