初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりとイヒぜひ仲良くして下さい照れ

さて、もうお昼ですね💦朝から洗濯を2回して、掃除機をかけ、冷凍庫の中を片付けて、冷蔵庫の中身を把握し、スピード中華とかソース類のストックのカゴの中身を整理して、ウォークインクローゼットの中の整理をして、コインランドリーで洗濯をして置き去りになっていたこたつぶとんとこたつの下に敷き物とか諸々を圧縮袋で圧縮して片付けて、今はクーさんグッズの毛布とかを乾くのを待っています💦乾いたら再度別の圧縮袋で圧縮してウォークインクローゼットに入れたらとりあえずおしまいですにやり


今からはあたしの個人的な自由時間です 笑 昼寝はしませんよ!!その前にお昼ご飯食べなきゃなー。準備するの面倒だなぁ 笑 クーさんみたいにお皿に入れたらすぐ食べられるもの(ドッグフード)あればいいのに爆弾ダメ人間でしょー?笑