はい





財布落としから9日後の昨日

奇跡の再会です


やはり池袋で落としていたんだなという話です


路上ライブの日です

あんなにみなさん、私たちの後ろついてきてくれてたのにです

気づかないなんてひどいなぁ💢の話じゃないです

これはいい話です

みなさん上を向いて歩けているということですから


希望しかありませんね










いやはや、
今回は諦めかけてましたが
戻ってくるものですね〜


ご存知落し物の達人、橋田ですけど

落としたらやばい類
(財布、携帯、パスケース、カードキー)

は今までほぼほぼ返ってきてますね



優しい人が多いからか
ラッキーだからか
普段の行いが良いからか










めっちゃ悲しいけどまぁ仕方ない類
(イヤホン、ICカードそのもの、筆記用具とか)
は無理率高すぎて諦めるのが年々早くなってきてますけどね






拾って警察まで届けてくださったどこかの誰かには本当に感謝の気持ちです

ありがとうございます


今まで顔知らずの相手何人に助けられていることか







今回落としたのは水曜日ですけど、
池袋警察署に届けられたのは金曜日だったらしくて


ハローキティにはね、長い時間寒い中外にいてもらう形になってしまって申し訳なかったです




みなさんにもね、あやまらないと

お騒がせしてしまってすみませんでした


私が落としたあと、わざわざ池袋まで出向いてくれてた方も何いらっしゃって本当にありがとうございました…😫
やさしいなぁ





うわん

いやん

気をつけよ…

いや気をつけてたんだけれども

さらにね、人一倍ちゃんとしなきゃだめだね



順番的に次はパスケースの番なので











青いコーチジャケット買ったけど
着こなすの難しくてまだ外に着ていけておらずだったのだが、

昨日showroomの時着てはっぴーになりました




ハッピーと言うとね、昔 推しのグッズで法被を買いましたけど、正直開けてすらいないですね


いろんなジャンルに手を出して いろんなグッズ買ってきましたけど
買っただけで満足したランキング1位かもしれないですね

法被



めっちゃいいじゃん!って思って即買ったけど
日常生活の中で法被着る場面全然巡って来ない



ま、持ってるだけでハッピーってことすかね








さて、明日は日曜日ですが
今週はイベントおやすみとなってしまいました😩


しゃーなしですが


代わりと言ってはなんですが
久しぶりにZOOMトーク発売するみたいなので
よろしければ是非お願いします!






そのあと、一緒にアルバム聴く配信
昨日の続きもやる予定です〜

20時半くらいしら




楽しみにしてます




今日もね23時から、通常配信はするので
よければみてください




では!

🌹おしらせ🌹


💃イベント💃

★12月20日(日) 25th公式ライブ in 渋谷伝承ホール

このライブで引退します🤱


🥳11月18日(水)ソロアルバム「Me to You」リリースしました🥳

イベント会場等で売ってまーす


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs