感染者が急増していて、メンバーがビビりまくっていますので、今週はお休みします。11月22日(日)はビデオ会議券を販売します。いい夫婦の日に、メンバーと楽しくビデオ会議をしてください。

 

顔出しNGの方は、Zoomでお互い顔出しなしで、電話トーク券として行います。

 

※Zoom画面の下をタップすると、マイクorヘッドホンとカメラのマークが出てきますので、どちらもオンにしてください。

 

■11月22日(日)18時~20時 ビデオ会議イベント

4分ビデオ会議券を販売します。

●正規メンバー   3,000円   

橋田ローズ美祐、米澤リエル玲菜、北口キャロライン美利衣、佐倉セレーナさえ、石橋バイオレットえりか

 

●見習い  1,500円

池畑美沙、井上友羅、

 

※4分電話トーク券は、正規メンバー2,000円、見習い1,000円です。

 

ご希望の方は、お名前(ハンドルネーム可)、携帯番号、希望メンバー、希望の券、枚数を、

info@kando.tv

までメールをお送りください。ご希望の時間があれば、ご連絡ください。

追ってお振込みのご案内をお送りします。

 

振込口座は下記になります。こちらからのメールを待たずお振り込みいただいてもOKです。

 

三菱UFJ銀行 渋谷支店 普通 3919953 株式会社カンドウ 


お振込みのときにお客様のお名前の後に、「ビデオorデンワ」とご入力ください。ATMでも最後の確認画面で入力できます。先にお振込みいただいてから、メールで申し込みされる場合は、「振込み済」とメールでご連絡ください。

 

※ビデオ会議券、電話トーク券を購入された方には、10秒トーク券を後日お渡しします。2000円につき1枚です。