こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です






さて、今年も残りあとわずか
ということで振り返りましょう

2016年


今回は上半期を振り返ります









1月
・初詣のお賽銭を消費税のことも考えて108円にしたところメンバーから笑われる。

・お年玉でけん玉を買う。ありがたいことに一部クライアント様の間でも流行る。

・橋田美祐史上新生児ぶりのデコ出し。


・僕だけがいない街(アニメ)にはまり毎週放送を見る度に号泣する。


・高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、長谷川プルメリア依莉と共に4人でエアバンドを結成する。


・頭のパイナポーが進行。曲中でのみなさんからのコールが「わくわくパイナポー みゆちゃーん」になる。


・腰まであった髪の毛を肩まで大幅に切り捨てるものの大多数に気づかれない


・高柳ヴィーナス美咲の生誕祭でケーキを運ぶ際に落とす。号泣。謝罪。


・16歳へ。落ち着きを持つことを目標とする。


・2年ぶり2度目の公開審査。無事3作ぶりの9thシングルへの選抜入りを果たす。







2月

・長谷川プルメリア依莉のコミュニケーション能力に脱帽する。


・パスケースをKIRIMIちゃん.からしらすに変える。センスを疑われる。


・四字熟語にはまり、iPhoneケースを「因果応報」と大きく書かれたものに変える。センスを疑われる。


・インフルエンザ疑惑によりアイドルソロクイーンコンテストを欠場。舞台期間中以外今年唯一のNゼロ欠席である。悲しい。


・メンバーのLINEアカウントをブロックすることにはまる。結局自分自身が寂しくなり10分以内には解除していた。


・ホールワンマンライブ1発目。初デブゼロMODOKI。









3月

・上着の重要性に気付く。


・初めてのCDジャケットセンター


・ゲリラライブの会場前に私の音声が流れるようになる。他のメンバーから「ハローキティーのポップコーンはいかがぁ???」といじられる。


・脱いだ靴下をイベント会場に落とす。スタッフさんに拾われる。


・初めて演技というものにしっかりと触れ、学ぶ。難しさに毎週心が病みそうになる。


・コードに引っかかってえりちゃんのアイロンを壊す。本気で謝る。


・人生で初めての眼帯をする。厨二心が踊る。








4月

・長谷川プルメリア依莉が骨折。初めて人の骨が折れる音を耳にする。


・CD1000枚売り尽くしイベント。後半疲れすぎてメンバーの前で自分から衣装や下着を脱ぎ始める奇行を起こす。なお、記憶はない模様。


・9thシングル「全力★Far Away」発売。オリコンウィークリー14位。


・ブログにメンバーのキスしやすさ一覧を載せ大顰蹙を買う。自分自身は大満足。

URLを載せておく。参考までに。http://ameblo.jp/miyu-miyu-0129/entry-12154586592.html











5月

・財布を落とす。


・財布の届け出を出そうと警察へ足を運んだところ、ライブ前でキャリーバッグを持っていたため家出をした子だと間違えられる


・同期がなぜか03歳児に生まれ変わってしまう。


・アイドルになってから初めてすっぴんレッスン着でステージに立つ。


・はるなさんがおにぎりを買ってくれる。


・ステージの上で迷子になり捌けることができなくなる。


・人生で初めてもんじゃ焼きを食べる。


・長谷川プルメリア依莉とハッピーターンの口移しをする。


・作詞にはまる。










6月

・歩平部隊の水鉄砲にめちゃめちゃカビが生える。


・ピンクの汗をかく


・Nゼロ演劇部始動。コントを通して人に笑ってもらう快感を改めて覚えてしまう。


・ぼっちジョイポリス。12人乗りのアトラクションに乗ったところ。乗車は11人で内訳は5組のカップルと橋田ローズ美祐であった。


・カレーイベントで年少チームの足を引っ張りに引っ張りまくる。それは足がちぎれるほど引っ張りまくる。













はぁ…………

すごい………




書きながらいろんな記憶が蘇ってきました。







今年中に下半期も振り返っていきたいと思います。









それでは今日はここらで





またね






{3B0183A9-623F-4C6D-A7CA-E2AD85250023}






こめへんしましたみてね!

Twitterもよろしくおねがいします


@hashidarose