★EASY(できる)



高柳ヴィーナス美咲
(無言で唇を差し出す)


橋田的考察:ちょろい


永瀬ユアタンゆりあ

※屋内の場合
「んふっ💕💕」(唇を差し出してくる)

※屋外の場合
「ここでは無理です///」


橋田的考察:外に何かいるのだろうか



長谷川プルメリア依莉

※少し前まで

「いいですよ💕」
と言って唇を差し出すが…
直前で
「無理ですーーー!!!」
と言って避ける


※最近
戸惑うけど逃げない
「んふっ…💕」


橋田的考察:あんな元気なのに意外と恥ずかしがるのがなんか解せぬ











★NOMAL(おこる)




高橋ピーチももか

「ねぇーーーー💢💢🍑たそ変態ーーーー💢💢🍑
そういうのはねぇーーーももちゃんとはやらないのーーーー」


橋田的考察:「そういうのはねぇー」あたりからおばあちゃんみたいな口調になるのが解せぬ







★HARD(むり)


長谷川めいちょりん芽依さん


「いひひひっ💕( ^∀^)」(逃げ)


橋田的考察:可愛いすぎて無理






北アミぴょん亜実


「………え」(真顔でただ引く)



橋田的考察:嫌われているのだろうか











★EXPERT(もはや結界張られてる)




櫻井ひめの


「……あははっ……あははっ……」

周り「中学生はだめだよ(阻止)」




橋田的考察:はやく高校生になってね!!!!







雨栗加奈・有美


「あはははーあはははーー(*´▽`*)」

拒否はしない。
からこちらも遠慮なく行こうとするのに

のに

身長差全然無いのになぜか唇に届かない。




橋田的考察:ぉっょぃ
何が起きてるのかわからない。見えない力に止められる