• 30 Jun
    • たかやなぎみさきでい

      こんばんは はしだみゆです 今日は学校のあと高柳美咲と半日一緒にいましたぽええええ 楽しかった👌🙆👌 みぃちゃんといる時はほんとに何も面白くなくても爆笑してるのだよずっと Nゼロメンバー笑いのツボ浅いツートップではなかろか あーえりちゃんもまぁまぁ浅いな 笑いって連鎖していくものだからみぃちゃんとかえりちゃんとかと話してる時は特にほんとに12コンボくらいの爆笑でほんとに呼吸困難になる なんもおもしろくないのにw そんな時間が楽しいんだなー😇 はしだみゆの9割はNゼロでできてる👌🙆👌 残りの1割は ひみつだよ😜 企業秘密😜 話がそれましたがみぃちゃんと一緒でした💕 夜はにべちゃんも一緒にとあるお勉強👌🙆👌 今まではずっと1人だったから心強さと安心感って感じでしたほっ ほんとに今日も1日充実してたんだよー ねむいよー バス寝過ごす辛さは痛いほど知ってるからまだ寝ないけどね😔 みぃちゃんとあそびたいねーとかご飯行きたいねーって言ってるんだけどまだ行けてないからはやくいきたいのだよー 今日も遊びではなかったからねー みぃちゃんに限らずメンバーとごはんとか遊びとか行こねーっていうのにほとんどいったことないはしだみゆ 口だけ怪人 口だけ怪人だから防衛部に倒されたいのだよー😇 ラブシャワー浴びたいのだよー😇 んひぃぎいぃあそほらゆかやけらさらは 今日は熊避けスプレーだったけどねー んーーー 絶対クマなんていないのになんでやねん ねもい は あみょまるも100回達成したねーーー おめでとうだよーーーー ちょりさんゆあたんあみょん ときてねー 日付変わって0時からは高柳ヴィーナス美咲の挑戦です みゆは全件コメントする約束してしまいました😇 ねむいゆーてるのに できる限り応援しますの みなさんも応援しよねー 間違えてシャッターおしたときのだねー ねーー 明日から七月だねー はんぶんおわたねー 上半期おつかれさまでしたね あ どきどき ねもい たまめ みぃちゃんなゆばねー 吊革のコスプレするゆめみゆへほの 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍Twitter復活中 @hashidarose フォローまってます💕 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫7月3日(日)🙆イベント予定🙆 💫7月9日(土)🍑高橋ピーチももかチャリティーライブ出演🍑場所:アクト21 地下ホール (男女平等推進センター)出番は16時頃予定(20~30分) 入場無料※チャリティーコンサートの為、500円以上の寄付をお願いします。 交流も出番後行います。 アクト21の地図はこちら↓http://map.goo.ne.jp/place/13002641438/ 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月16日(土)🍧三軒茶屋共和会サマーフェスタ🍧 💫7月17日(日)💛王子ドームアイドルパレード💛 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫7月24日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫7月31日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫8月7日(日)👙東京サマーランドライブ👙 💫8月11日(木)💛渋谷伝承ホールアイドルパレード💛 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう! 💫8月20日(土)🙆イベント予定🙆 💫8月21日(日)🙆イベント予定🙆 💫8月28日(日)🙆イベント予定🙆

      NEW!

      13
      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 迷い込めば 抜け出せない

      こんばんは はしだみゆです 今日は渋谷RUIDO K2さんでのライブに歩平部隊&桜井陽菜さんで出演しました👌🙆👌 応援してくださったみなさん、ありがとうございました😊 えりちゃんとみゆちゃんって不思議な組み合わせだよね ってはるなさんに言われました🤔 個人的には意外としっくりきてたのですが…w でも確かに共通点とかは確かにあんまりないよなぁ 皆さん的にはどうですかね?笑 今日は歩平で夢追いキッス直球MAGIC! はるなさんも入った3人で我らスマアホ症候群を歌わせていただきました😊   楽しかったなぁ💕💕💕 コールとかありがとうございました🙆 今日の水鉄砲の中身はミルクティーでした うへへ そんな感じで今日もほんとにありがとうございました👌🙆👌 今ちょりんさんとゆりあちゃんがブログ100回更新の延長戦がんばってます!! みんなで応援しましょう!! 明日はあみちゃん 明後日はみぃちゃん👌🙆👌 ふぁいてぃん さて、明日はとあること がんばります!! それでは またねー 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍Twitter復活中 @hashidarose フォローまってます💕 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫7月3日(日)🙆イベント予定🙆 💫7月9日(土)🍑高橋ピーチももかチャリティーライブ出演🍑場所:アクト21 地下ホール (男女平等推進センター)出番は16時頃予定(20~30分) 入場無料※チャリティーコンサートの為、500円以上の寄付をお願いします。 交流も出番後行います。 アクト21の地図はこちら↓http://map.goo.ne.jp/place/13002641438/ 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月16日(土)🍧三軒茶屋共和会サマーフェスタ🍧 💫7月17日(日)💛王子ドームアイドルパレード💛 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫7月24日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫7月31日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫8月7日(日)👙東京サマーランドライブ👙 💫8月11日(木)💛渋谷伝承ホールアイドルパレード💛 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう! 💫8月20日(土)🙆イベント予定🙆 💫8月21日(日)🙆イベント予定🙆 💫8月28日(日)🙆イベント予定🙆

      18
      4
      テーマ:
    • 安定の雨とは言わせない

      こんばんは はしだみゆです 今日はこのあと、渋谷でライブです!! 場所;RUIDO K2 OPEN 17:30/START 18:00 料金/一般500円 別途D2※女性・学生はD1 出番は…桜井陽菜19:35~19:45Nゼロ歩平部隊19:45~19:55 物販は会場で少し行ったあと、伝承ホール1F外の座れるスペースに移動して行います。 お待ちしております💕💕💕💕💕 よかったらみなさんこちら答えてくれたら嬉しいです http://ameblo.jp/momokamayuyu/entry-12175580916.html?timestamp=1467187105 12期生のイメージ 衣装もユニット名もまだ決めてないのだなー( ˙-˙ ) まぁ12期は12期って感じだけどね??ん?? それではーーー またあとでー 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍Twitter復活中 @hashidarose フォローまってます💕 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫7月3日(日)🙆イベント予定🙆 💫7月9日(土)🍑高橋ピーチももかチャリティーライブ出演🍑場所:アクト21 地下ホール (男女平等推進センター)出番は16時頃予定(20~30分) 入場無料※チャリティーコンサートの為、500円以上の寄付をお願いします。 交流も出番後行います。 アクト21の地図はこちら↓http://map.goo.ne.jp/place/13002641438/ 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月16日(土)🍧三軒茶屋共和会サマーフェスタ🍧 💫7月17日(日)💛王子ドームアイドルパレード💛 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫7月24日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫7月31日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫8月7日(日)👙東京サマーランドライブ👙 💫8月11日(木)💛渋谷伝承ホールアイドルパレード💛 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう! 💫8月20日(土)🙆イベント予定🙆 💫8月21日(日)🙆イベント予定🙆 💫8月28日(日)🙆イベント予定🙆

      11
      4
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 気付いたら君色に染まってるような

      こんばんは 橋田ローズ美祐です 相変わらず踊ってみたの動画を見るのにはまってます😇 みんな好きだけどぺんたちゃんとりりりちゃんがやっぱり大好きで天使で尊敬です😇😇😇 心が浄化されるんだよなぁーー😇😇😇 そして1曲の踊りの中にいろんな表情がつまっててほんとに表現力がすごすぎて圧巻です😨 あいぽんの小さな画面で1曲の踊り見るだけでぼろぼろ涙出てくるもんなー😇😇😨 いやー すごい そしてそれを見て自分も踊るのもすごく楽しい そしてもう一つはまってるのは 最近流行っている 「ひとりぼっち惑星」 です👌🙆👌 シリーズで「ひとほろぼし」「ひとたがやし」というアプリもあるのですが どれも少し鬱ゲーっぽさもあって 私はすごく好きな世界観です ひとりぼっち惑星はね、 自分がひとりぼっちの惑星にいてね、 人工知能が破壊された時に落ちてくる部品を集めてアンテナを作ったり電波を起こしたりして ほかの、ひとりぼっちで惑星にいる誰かからメッセージを受信したりほかの、ひとりぼっちで惑星にいる誰かにメッセージを送信したりできるの😳 でもそれが誰から届いたとか誰に届くかとかはまったくわからないし、返事だってできないから 届いてくる内容はね、不思議なポエムだったり感動の長文だったりたまに変なダジャレが来たりとか もうほんとに不思議な世界観w しかも全文平仮名なの なんだろう魅力の伝え方が難しい…w でもとにかく世界観がすごい!! おすすめです👌🙆👌 さて、明日は水曜日!!! 歩平部隊とはるなさんがライブに出演します!!! ■6月29日(水) Nゼロ歩平部隊&桜井陽菜ライブ出演 場所;RUIDO K2 OPEN 17:30/START 18:00 料金/一般500円 別途D2※女性・学生はD1 物販は出番後伝承ホール1F外の座れるスペースで行います。 出番は…桜井陽菜19:35~19:45歩平部隊19:45~19:55 お待ちしております!!! 宜しくお願いします💕💕💕💕 このあと23:00からTwitterの方でリプタイムする予定です💕💕 参加待ってます それでは!!また明日!!ばいばーい 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍Twitter復活中 @hashidarose フォローまってます💕 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月29日(水)🔫歩平部隊、桜井陽菜ライブ出演🌸 💫7月3日(日)🙆イベント予定🙆 💫7月9日(土)🍑高橋ピーチももかチャリティーライブ出演🍑場所:アクト21 地下ホール (男女平等推進センター)出番は16時頃予定(20~30分) 入場無料※チャリティーコンサートの為、500円以上の寄付をお願いします。 交流も出番後行います。 アクト21の地図はこちら↓http://map.goo.ne.jp/place/13002641438/ 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月16日(土)🍧三軒茶屋共和会サマーフェスタ🍧 💫7月17日(日)💛王子ドームアイドルパレード💛 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫7月24日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫7月31日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫8月7日(日)👙東京サマーランドライブ👙 💫8月11日(木)💛渋谷伝承ホールアイドルパレード💛 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう! 💫8月20日(土)🙆イベント予定🙆 💫8月21日(日)🙆イベント予定🙆 💫8月28日(日)🙆イベント予定🙆

      15
      3
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 昨日と今日の間を通り過ぎてく

      こんばんは はしだみゆです 今日も走ったよ( ˙-˙ ) あつかった そんな今日は14期生1周年だそうで えりちゃんあみちゃんおめでとう🙆 あみちゃんに関しては6月22日で出会って3年が経ちました😳 ほえーー 時の流れ😳 二人ともこれからもよろしくです👌🙆👌 お話かわりまして、 ちょりんさん、美咲ちゃん、ゆあたん、あみょん の4人が芸能人ブログへの推薦のためにブログ1日100回更新に挑戦することになりました!!! くわしくはこちら さっそく明日00:00からちょりんさんが挑戦します!! 私も芸能人ブログに昇格できてすごく嬉しかったのでメンバー全員昇格できたらきっとすごく嬉しいと思います!! みなさん応援よろしくお願い致します!! それでは ばいばいです 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍Twitter復活中 @hashidarose フォローまってます💕 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月29日(水)🔫歩平部隊、桜井陽菜ライブ出演🌸 💫7月3日(日)🙆イベント予定🙆 💫7月9日(土)🍑高橋ピーチももかチャリティーライブ出演🍑場所:荒川区16時頃 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月16日(土)🍧三軒茶屋共和会サマーフェスタ🍧 💫7月17日(日)💛王子ドームアイドルパレード💛 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫7月24日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫7月31日(日)💙定例ゲリラライブ予定💙 💫8月7日(日)👙東京サマーランドライブ👙 💫8月11日(木)💛渋谷伝承ホールアイドルパレード💛 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう! 💫8月20日(土)🙆イベント予定🙆 💫8月21日(日)🙆イベント予定🙆 💫8月28日(日)🙆イベント予定🙆

      23
      5
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 一応チーフ

      こんばんは Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!! 今日は高井戸で、カレーイベントを行いました! 私はゆあたん、あみょんと一緒の年少チームでした💕 正直このメンバーでほんとにカレーできるのだろうかなんて思ってたのですが…w 2人は何故かすごい始まる前から自信を持ってて あみちゃんは昔家庭科部の部長だったそうでw 一応年少チーフは私だったのですが完全に2人についていく形になってしまいましたw でも本当に買出しの時から楽しすぎてw スーパーで買い物するだけでこんなに面白いこと多いのってほんとにメンバーといる時だけですw   みんなが重そうなスーパーの袋両手に持ってぞろぞろと会場に歩いていってる光景もなかなか不思議でおもしろかったですw 買った材料、クライアント様から頂いた食材で、わたしたち年少チームは ・甘口チーズカレー・カレーうどん・パインアップルパイ・チョコレートパイ を作りました💕    カレーもカレーうどんも結構水分がとんでしまってこってりになってしまったのですが…w チーズカレーの方はとても早い段階で完売でうれしかったです💕 私からうけとってくださったみなさんも、食べてくださったみなさんもありがとうございました💕 気合の一発芸のおかげかなまぁ当然のごとくすべったからここには詳しくは書きませんが デザートのパイは高柳ヴィーナス美咲パイセンの協力もあって美味しくできました😊 チームの垣根を越えた絆素晴らしいねw そんな綺麗で美味しそうなパイでしたが私のカット技術によって見事な事故現場に変化しました😊😊😊😊😊 もうほんとチーフなのに2人に迷惑かけまくってごめんなさいって感じでしたw ふたりがしっかりしてて助かったほんとに…w ゆあたんとじゃがいもの皮むきしてた時はみゆが1個目のじゃがいもの皮むき終わった時にゆあたんは3個目の皮むきが終わってたりと ほんとにゆあたんは色んな作業、器用ですばやかった!ありがとう! あみちゃんも率先して動いてくれたり次やることを提案してくれたりとさすが元家庭科部の部長でした👏   ありがとう👌🙆👌 そんな中私は床の水で滑って転んだり 三角コーナーの網を「ふきんだよ!」といって各チームに配ったり 洗剤を油と間違えそうになったり カレー混ぜようとしたらデザートのパイにぶっかけてしまったり ゆあたんのカレーよそってあげようとしたら、ゆあたんの腕にまでよそってしまったり これぞ足でまといといった感じでした!!ありがとうございました!!! このあいだも歩平部隊の時に無意識のうちにスタッフさんの腕に水鉄砲ぶっかけてました もう少し落ち着いて生きます…w いやーでもほんとに楽しかった! これだけ迷惑かけてるやつがいうのもあれなんだけどやっぱり楽しいのが一番だよね! それにしてもやっぱり年長チームすごかった😔 あの短時間でカレー三種類作るのもすごいしデザートの盛り付けもすっごく華やかでサプライズもあってw すごかったなぁ 次こそは年少チーム頑張る!!! とかいってもいつまで年少チームでいられるかわからないけどね…w 一応もう高校2年生だからねw 年少って感じではないよなぁw 豚汁とコーンポタージュも美味しかったです👌🙆👌 みんな料理できないとかいって意外とできるからさーーー もうみゆもほんとにがんばらなきゃ…w ほんとにみなさんたくさん食べてくれてありがとうございました💕 そして材料の用意とかお片付けなどいろいろ協力してくださってありがとうございました!! 次は水曜日に歩平部隊と桜井陽菜さんがライブに出演する予定です💕 詳細がわかりしだいまたブログにて告知させていただきます!! それでは、今日は1日本当にありがとうございました💕 ばいばいです 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍Twitter復活中 @hashidarose フォローまってます💕 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月29日(水)🔫歩平部隊、桜井陽菜ライブ出演🌸 💫7月3日(日)🙆イベント予定🙆 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      24
      8
      テーマ:
    • 五線の上で 流れ星

      おはようございます はしだみゆです 深夜に洗濯機と格闘しました 勝てたかはわかりませんが洗ったものがいい匂いになってるから多分洗濯機の使い方合ってます勝ってます   今日もはやくみんなに会いたい!! ということで今日はこれから高井戸でカレーイベントです!!! 詳しくは下の方に載せてあります🍍 料理は得意とはいいがたいですがゆりあちゃんとあみちゃんと気持ちを込めて作りたいと思います💕 お待ちしております🍛 今日は髪型どうしようかな???? それでは!! またあとでー 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月26日(日)🍛流血必至!世界格闘技の日・カレーイベント!🍛カレー&スイーツカフェ「エヌゼロ」開店高井戸地域区民センター 3階調理室http://sdh-takaido.sakura.ne.jp/overview.html 井の頭線高井戸駅徒歩3分13時20分 開場 入場無料13時半 イベントスタート18時ごろ実食会交流会後片付け21時 終了※ライブはありません。※料理中にソロタイムあり。●グループ分けと担当年長組 高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、高柳ヴィーナス美咲、長谷川めいちょりん芽依年少組 橋田ローズ美祐、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、見習い 櫻井ひめの、二部恵美、OG 桜井陽菜※年長組は大人用辛口カレーと何かデザートを作ります。※年少組は子供用甘口カレーと何かデザートを作ります。※見習いと桜井陽菜は豚汁を作ります。※長谷川めいちょりん芽依と桜井陽菜はコーンポタージュを作ります。 ※高橋ピーチももかは03歳ですが年長組です。 ●メニューカレー1杯 1,000円 お好きなメンバーがよそいます。デザート1品 200円豚汁 200円コーンポタージュ 200円 昨年のカレーイベントは赤字だったため、やむを得ず値上げさせていただきました。ご了承ください。 ※味の保証はしませんので、ノークレームノーリターンでお願いします。※不測の事態に備えてボンカレーを用意しておきます。※新規の方、女性の方には、カレー1杯プレゼントします。 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      16
      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 降り出しそうな空で踊っている

      こんばんは 橋田ローズ美祐です! 今日はレッスンとイベントでした!! 全員は揃うことができなかったけど ゆあたんとあみちゃんに久しぶりに会えて 一緒に踊れて、歌えて もうすごく楽しくて 大好きな人たちと過ごす時間は本当に幸せだなって今日は本当に何回も何回も感じて泣きそうになってましたw 泣かなかったけど…w それくらい大好きでかけがえのない存在なのです😊💕 イベントに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!!! 今日もライブ楽しかったなー😊ゆりあみゆの3人でだってもっとも歌わせていただきました!! 今日も汗かいたなー😶レッスンでもライブでも!! 交流もありがとうございました!💕食材もありがとうございます!! 明日美味しいカレー作れるようにがんばります!!🍛 そうだ!今日はねこんな髪型でした 名前をつけるとすればー…… ツインテールの途中の髪型だから 双方未完(バッドツインエンド) どうですか????厨二病感出してみたんですけど ゆーてもみゆ中二病じゃないからわからない難しかった 小二病だからね 結構真面目にやってたんだけど メンバーのみんなにこの髪型笑われましたw みゆさんだから大丈夫!!とかみゆさんは変なのが似合うからそれで大丈夫です! とか言われました 変とか変でないとかではなく(いやまぁ、私まともなんですけど) 感覚とセンスの違いですかね?w ほんとに結構真面目にやってたからちょっとびっくりしましたw ええええ 社会って難しいなぁ…(´-`).。o さてさて、明日は久しぶりのカレーイベントです!!!! 楽しみです!! 年少チームがんばります!!! みなさんたべにきてくださーい🍛😊💕 詳細はパイナップルの下に書いておきます👌🙆👌 それでは!!! ほんとーーに今日もありがとうございました!!! また明日😊 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月26日(日)🍛流血必至!世界格闘技の日・カレーイベント!🍛カレー&スイーツカフェ「エヌゼロ」開店高井戸地域区民センター 3階調理室http://sdh-takaido.sakura.ne.jp/overview.html 井の頭線高井戸駅徒歩3分13時20分 開場 入場無料13時半 イベントスタート18時ごろ実食会交流会後片付け21時 終了※ライブはありません。※料理中にソロタイムあり。●グループ分けと担当年長組 高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、高柳ヴィーナス美咲、長谷川めいちょりん芽依年少組 橋田ローズ美祐、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、見習い 櫻井ひめの、二部恵美、OG 桜井陽菜※年長組は大人用辛口カレーと何かデザートを作ります。※年少組は子供用甘口カレーと何かデザートを作ります。※見習いと桜井陽菜は豚汁を作ります。※長谷川めいちょりん芽依と桜井陽菜はコーンポタージュを作ります。 ※高橋ピーチももかは03歳ですが年長組です。 ●メニューカレー1杯 1,000円 お好きなメンバーがよそいます。デザート1品 200円豚汁 200円コーンポタージュ 200円 昨年のカレーイベントは赤字だったため、やむを得ず値上げさせていただきました。ご了承ください。 ※味の保証はしませんので、ノークレームノーリターンでお願いします。※不測の事態に備えてボンカレーを用意しておきます。※新規の方、女性の方には、カレー1杯プレゼントします。 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      16
      3
      テーマ:
    • ありがとうございます

      こんばんは 橋田ローズ美祐です 芸能人ブログに昇格することになりました!! えりちゃんとももかちゃんも!💕 びっくりです アクセスしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!! そしてこれからもよろしくお願いします!!! これからも大好きなみなさんに読みたいと思っていただけるようなブログが書けるようにでも自分らしくゆるーく更新していきたいとおもいます💕 本当にありがとうございます💕 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月25日(土)🍛カレーイベント前夜祭・食材お渡しイベント🍛三軒茶屋レンタルスペースsf三軒茶屋駅徒歩5分 世田谷区太子堂2-12-10http://www.k2.dion.ne.jp/~s-f/ 18時45分 開場 入場無料19時 ライブスタート交流会20時半終了 参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉、櫻井ひめの、二部恵美、※雨栗クランベリー有美と雨栗加奈はお休みします。 💫6月26日(日)🍛流血必至!世界格闘技の日・カレーイベント!🍛カレー&スイーツカフェ「エヌゼロ」開店高井戸地域区民センター 3階調理室http://sdh-takaido.sakura.ne.jp/overview.html 井の頭線高井戸駅徒歩3分13時20分 開場 入場無料13時半 イベントスタート18時ごろ実食会交流会後片付け21時 終了※ライブはありません。※料理中にソロタイムあり。●グループ分けと担当年長組 高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、高柳ヴィーナス美咲、長谷川めいちょりん芽依年少組 橋田ローズ美祐、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、見習い 櫻井ひめの、二部恵美、OG 桜井陽菜※年長組は大人用辛口カレーと何かデザートを作ります。※年少組は子供用甘口カレーと何かデザートを作ります。※見習いと桜井陽菜は豚汁を作ります。※長谷川めいちょりん芽依と桜井陽菜はコーンポタージュを作ります。 ※高橋ピーチももかは03歳ですが年長組です。 ●メニューカレー1杯 1,000円 お好きなメンバーがよそいます。デザート1品 200円豚汁 200円コーンポタージュ 200円 昨年のカレーイベントは赤字だったため、やむを得ず値上げさせていただきました。ご了承ください。 ※味の保証はしませんので、ノークレームノーリターンでお願いします。※不測の事態に備えてボンカレーを用意しておきます。※新規の方、女性の方には、カレー1杯プレゼントします。 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      11
      5
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 不器用なのです

      こんばんは Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です おしごとおわりました 帰宅中 本当に手先が不器用でかなしいですw 女の子になりたい(´・_・`) そして本当に周りに助けられてばかりだと感じる日々です…w 自立しなきゃなぁ😨 でも今日もすっごく楽しかったです😊 はじめてのことに挑戦するのって本当にいつも不安ばっかりで緊張しかできないのですがやってみるとプラスの感情でいっぱいになることの方が多いですね💕 まだまだやったことないことがいーっぱいあるからこれからもいろんなことに挑戦していきたいです👌🙆👌        おなかすいた 今日金曜日感ないよなぁ 明日土曜日だもんね?😶 うれしい💕 明日はレッスンとイベントです イベントお待ちしております💕 💫6月25日(土)🍛カレーイベント前夜祭・食材お渡しイベント🍛三軒茶屋レンタルスペースsf三軒茶屋駅徒歩5分 世田谷区太子堂2-12-10http://www.k2.dion.ne.jp/~s-f/ 18時45分 開場 入場無料19時 ライブスタート交流会20時半終了 参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉、櫻井ひめの、二部恵美、※雨栗クランベリー有美と雨栗加奈はお休みします。 あみちゃんに会うのほんとにひさしぶりだな😊 それでは! 今日も1日おつかれさまでした💕 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月26日(日)🍛流血必至!世界格闘技の日・カレーイベント!🍛カレー&スイーツカフェ「エヌゼロ」開店高井戸地域区民センター 3階調理室http://sdh-takaido.sakura.ne.jp/overview.html 井の頭線高井戸駅徒歩3分13時20分 開場 入場無料13時半 イベントスタート18時ごろ実食会交流会後片付け21時 終了※ライブはありません。※料理中にソロタイムあり。●グループ分けと担当年長組 高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、高柳ヴィーナス美咲、長谷川めいちょりん芽依年少組 橋田ローズ美祐、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、見習い 櫻井ひめの、二部恵美、OG 桜井陽菜※年長組は大人用辛口カレーと何かデザートを作ります。※年少組は子供用甘口カレーと何かデザートを作ります。※見習いと桜井陽菜は豚汁を作ります。※長谷川めいちょりん芽依と桜井陽菜はコーンポタージュを作ります。 ※高橋ピーチももかは03歳ですが年長組です。 ●メニューカレー1杯 1,000円 お好きなメンバーがよそいます。デザート1品 200円豚汁 200円コーンポタージュ 200円 昨年のカレーイベントは赤字だったため、やむを得ず値上げさせていただきました。ご了承ください。 ※味の保証はしませんので、ノークレームノーリターンでお願いします。※不測の事態に備えてボンカレーを用意しておきます。※新規の方、女性の方には、カレー1杯プレゼントします。 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      19
      4
      テーマ:
    • どきどき

      こんにちは はしだです Nゼロの活動をしていると埼玉県外に時間が意外と多いんだなぁ 下手したら半々くらいなのでは いつかは東京に住みたいですなー(´-`).。oO 一人暮らしがしてみたいです そのためには料理とゴキブリ退治できるようにならなきゃかなぁ(´-`).。oO 妄想はいつだって楽しいのです これからおしごとです がんばるよー どきどき すいもくきんどーにち Nゼロだいすきまん ごごもがんばりましょう 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月25日(土)🍛カレーイベント前夜祭・食材お渡しイベント🍛三軒茶屋レンタルスペースsf三軒茶屋駅徒歩5分 世田谷区太子堂2-12-10http://www.k2.dion.ne.jp/~s-f/ 18時45分 開場 入場無料19時 ライブスタート交流会20時半終了 参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉、櫻井ひめの、二部恵美、※雨栗クランベリー有美と雨栗加奈はお休みします。 💫6月26日(日)🍛流血必至!世界格闘技の日・カレーイベント!🍛カレー&スイーツカフェ「エヌゼロ」開店高井戸地域区民センター 3階調理室http://sdh-takaido.sakura.ne.jp/overview.html 井の頭線高井戸駅徒歩3分13時20分 開場 入場無料13時半 イベントスタート18時ごろ実食会交流会後片付け21時 終了※ライブはありません。※料理中にソロタイムあり。●グループ分けと担当年長組 高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、高柳ヴィーナス美咲、長谷川めいちょりん芽依年少組 橋田ローズ美祐、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、見習い 櫻井ひめの、二部恵美、OG 桜井陽菜※年長組は大人用辛口カレーと何かデザートを作ります。※年少組は子供用甘口カレーと何かデザートを作ります。※見習いと桜井陽菜は豚汁を作ります。※長谷川めいちょりん芽依と桜井陽菜はコーンポタージュを作ります。 ※高橋ピーチももかは03歳ですが年長組です。 ●メニューカレー1杯 1,000円 お好きなメンバーがよそいます。デザート1品 200円豚汁 200円コーンポタージュ 200円 昨年のカレーイベントは赤字だったため、やむを得ず値上げさせていただきました。ご了承ください。 ※味の保証はしませんので、ノークレームノーリターンでお願いします。※不測の事態に備えてボンカレーを用意しておきます。※新規の方、女性の方には、カレー1杯プレゼントします。 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      13
      2
      テーマ:
    • おやすみなさい

      こんばんは いちにちおつかれさまでした💕 明日は少しドキドキなことがあるよ😳 気を引き締めてがんばります!! どんなことも挑戦だね😊 みなさんも金曜日ふぁいてぃんです!! はるなさんに不意打ちでしゃしんとられたの😨w はるなさんずっとこのみゆちゃんこどもみたーい!!!っていってましたw   おやすみなさい 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月25日(土)🍛カレーイベント前夜祭・食材お渡しイベント🍛三軒茶屋レンタルスペースsf三軒茶屋駅徒歩5分 世田谷区太子堂2-12-10http://www.k2.dion.ne.jp/~s-f/ 18時45分 開場 入場無料19時 ライブスタート交流会20時半終了 参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉、櫻井ひめの、二部恵美、※雨栗クランベリー有美と雨栗加奈はお休みします。 💫6月26日(日)🍛流血必至!世界格闘技の日・カレーイベント!🍛カレー&スイーツカフェ「エヌゼロ」開店高井戸地域区民センター 3階調理室 http://sdh-takaido.sakura.ne.jp/overview.html  井の頭線高井戸駅徒歩3分 13時20分 開場 入場無料 13時半 イベントスタート18時ごろ実食会交流会後片付け 21時 終了 ※ライブはありません。※料理中にソロタイムあり。 ●グループ分けと担当年長組 高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、高柳ヴィーナス美咲、長谷川めいちょりん芽依 年少組 橋田ローズ美祐、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、見習い 櫻井ひめの、二部恵美、OG 桜井陽菜 ※年長組は大人用辛口カレーと何かデザートを作ります。 ※年少組は子供用甘口カレーと何かデザートを作ります。※見習いと桜井陽菜は豚汁を作ります。 ※長谷川めいちょりん芽依と桜井陽菜はコーンポタージュを作ります。 ※高橋ピーチももかは03歳ですが年長組です。 ●メニューカレー1杯 1,000円 お好きなメンバーがよそいます。デザート1品 200円豚汁 200円コーンポタージュ 200円 昨年のカレーイベントは赤字だったため、やむを得ず値上げさせていただきました。ご了承ください。 ※味の保証はしませんので、ノークレームノーリターンでお願いします。※不測の事態に備えてボンカレーを用意しておきます。※新規の方、女性の方には、カレー1杯プレゼントします。 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕 場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      17
      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • わがままな歳差

      こんばんはー はしだみゆです ボイトレでした!! その前に何故かみぃちゃんと会いました( ˙-˙ )予想外 15分くらいベンチで喋ったw ゆあたんの裏話を聞いたんだけど今になって萌えがわいてきて爆発しそう かわいいのね はやくあいたいなー( ˙-˙ ) ボイトレではカラオケ大会の曲を指導していただきました🙆 まだまだ時間あるじゃーんって思ってたけどもう20日もないのです😨 がんばらなきゃなぁ えりちゃんが教えてくれた盛れる撮り方でとったんだけど微妙だったの図 さて、おうちにかえりまさそょー 1日おつかれさまでした 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月26日(日)🍛カレーイベント🍛 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕 場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      19
      4
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 40!!!

      こんばんは!! Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!! 今日は歩平部隊で池袋RUIDO K3さんでのライブに出演しました💕 はるなさんも一緒でした💕 歩平部隊での出撃は記念すべき40回目でした💕 そして2人体制になってからの対バンライブは今日が初めてでした😳 これからふたりで切磋琢磨してがんばります!! 宜しくおねがします!😊💕 今日は AKABANE 0 ガール直球MAGIC!夢追いキッス の3曲を歌わせていただきました!! 足を運んでくださったみなさん!ありがとうございました💕 早い時間だし不安だったのですがたくさんの方が駆けつけてくださってすごくうれしかったです!! 初めてNゼロ見てくださった方もありがとうございました💕💕💕 コールとか一緒に踊ってくれたりとかもうほんとにうれしかったです💕 交流の方もたくさんのかたとお話出来て楽しかったです💕 みなさんとお話している時間はほんとうにあっというまです!!もっともっとはなしたーい!っいっつもおもうよ!! 次は日曜日のカレーイベントですかね? 楽しみだ😊 お待ちしております! 今日も本当にありがとうございました!! またねー\(^o^)/ ありがとうございました💫 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月26日(日)🍛カレーイベント🍛 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕 場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      24
      4
      テーマ:
    • あした!!

      こんばんは はしだです 明日は歩平部隊でライブに出演します!!! ソロ主体ライブとかゆみちゃんの誕生祭とかがあったから歩平部隊でライブするのはひさしぶりですね🙆 水鉄砲うけにきてください!!! 💫6月22日(水)🔫歩平部隊、桜井陽菜対バンライブ出演🌸場所:RUIDO K3さん 桜井陽菜 19:00~歩平部隊 19:15~※予約ご希望の方はinfo@kando.tvまで歩平部隊か、桜井陽菜かご記入の上、メールでご連絡をお願いします。 割とはやめの時間ですが応援に来てくれたら嬉しいです\(^o^)/ お待ちしております!!!   おやすみなさーい 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月26日(日)🍛カレーイベント🍛 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕 場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      17
      3
      テーマ:
  • 21 Jun
    • エプロンのサイズ確かめるの忘れてた

      こんばんは はしだです 雨もやんでいいお天気だったのでついさっきまでカレーイベントに向けてエプロン探しの旅に出てました👌🙆👌 いろんなところ行ったけど思った以上になくてつかれた(´・_・`) いったい何km歩いたのだろうか😨 でもあとで走りに行くよ👌🙆👌 梅雨は走れるときに走っときたいからね!!雨降ってないときに! カレーイベント楽しみだね 料理できないせいじんだけどね!!!! にぎやかしかな👌🙆👌 Nゼロにいるときは何してても楽しいし幸せだからね!!楽しみ! これは去年の 去年は年少チームはトマトいーっぱい入れた思い出w 今年はパイナップルかな🍍 うそ 歩いてる時二人のおばさんがみゆのこと指差して「あら、きれいねーーー」って言ってから照れました😊😊😊😊 って思ったけどみゆじゃなくてあじさいを指さしてました😊😊😊 解散! 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 💫6月22日(水)🔫歩平部隊、桜井陽菜対バンライブ出演🌸場所:RUIDO K3さん 桜井陽菜 19:00~歩平部隊 19:15~※予約ご希望の方はinfo@kando.tvまで歩平部隊か、桜井陽菜かご記入の上、メールでご連絡をお願いします。 💫6月26日(日)🍛カレーイベント🍛 💫7月10日(日)🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 💫7月23日(土)⛲噴水広場ライブ⛲場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 💫8月14日(日)💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕 場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      17
      4
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 儀式に似ている戯れでもいいの

      こんばんは はしだみゆです 今日は音楽いっぱい聴いてる日です😊 今はWake Up Girls!さんの「素顔でKISS ME」を聴いてます💕 音楽はCDで聴く派です👌🙆👌 機械はよくわからない 七月は買いたいCDがいっぱいで今からおさいふが心配です😨 防衛部とかSideMとかアイナナとかBLCDとか 他にもいろいろ まぁ節約していきましょう🙆 ももかちゃんが昨日何回も何回も大声ダイヤモンドを歌っている見習いの頃の私の真似をしてきました( ˙-˙ ) むーーー それではまたねー 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 6月22日(水)歩平部隊、桜井陽菜対バンライブ出演場所:RUIDO K3さん 6月26日(日)カレーイベント 7月10日(日)第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 7月23日(土)噴水広場ライブ場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 8月14日(日)Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      19
      4
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 久我山

      こんばんは Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!! 今日はレッスンと久我山会館でのライブでしたー 久我山会館に足を運んでくださったみなさん!ありがとうございました💕💕 今日もライブ楽しかったな💕ピンクのサイリウムとかコールもありがとうございました👌🙆👌 正規メンバー4人で久我山会館ってやっぱりさみしい感じがしてしまったのですが、広々踊れました👌🙆👌 来週は正規メンバー久々に全員揃う予定です!!!わくわく☺️ 今日は髪の毛まきまきハーフツインしました👌🙆👌 えりちゃんがやってくれたのです👌🙆👌 うひひ☺️ やっぱりメンバーといるの楽しくてきょうもいっぱい笑ったw やっぱり週末はNゼロだね\(^o^)/ 今日は昇級審査もありました! かなちゃんは今日で20曲合格👌🙆👌おめでとう!!!この先の試練もがんばってね! ひめのちゃんももう少しで20曲!!がんばれー!!!💪( `ω´ 💪) めぐみちゃんもとてもよくできてた👌🙆👌 今日はみんな全部合格でしたね\(^o^)/この調子で頑張って欲しいなって思います👌🙆👌 そして今日は視力の悪さまっくすだった😂 電車の案内がなーんにも見えなくてほんとに1日メガネで過ごしました👓 コンタクト使い切ってから買ってないんだよな😔 つくりなおさなきゃな😔 めがねも歪んでるんだ さて!次のライブは水曜日です 歩平部隊とはるなさん!! 今回は出番別々です えりちゃん復帰☺️ みなさんお待ちしております! その次はカレーイベント😊 ということで今日も本当にありがとうございました💕 雨降ってるからみなさんあしもとおきをつけて!!! それでは!! ばいばーい 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 6月22日(水)歩平部隊、桜井陽菜対バンライブ出演場所:RUIDO K3さん 6月26日(日)カレーイベント 7月10日(日)第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 7月23日(土)噴水広場ライブ場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 8月14日(日)Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      20
      3
      テーマ:
    • らいぶだよー

      こんばんは!! Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です! 今日もあついですねー😶 汗っかきにはつらみ😔 新陳代謝いいって言われるけどそういうわけでもないのです😔 ふしぎだねー さて、今日は久我山会館でライブです! 6月19日(日)久我山会館イベント 久我山駅徒歩3分http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=KGYK17時45分開場 入場無料18時 ライブスタート見習い昇級審査見習い候補生公開5次審査20時半ごろ終了 参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗加奈、櫻井ひめの、二部恵美 ※B組の高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、雨栗クランベリー有美は欠席します。 ライブ以外も昇級審査とか公開5次審査とかもりだくさんです!! お待ちしております💕 まずはレッスンがんばってきます🙆 それではーまたあとでー 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 6月26日(日)カレーイベント 7月10日(日)第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 7月23日(土)噴水広場ライブ場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 8月14日(日)Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      15
      3
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 63点つけちゃったから

      こんばんは はしだみゆです あのたかやなぎみさきの動画に63点をつけてしまったことを反省しているので(詳しくはたかやなぎみさきのブログをおねがします) 私も責任を持って動画のせます すっぴんだからすっぴんのやつね みーちゃんから送られてくるやつ全部おもしろすぎてしんじゃう 会いたさ😔 おやすみなさい 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 6月19日(日)久我山会館イベント 久我山駅徒歩3分http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=KGYK17時45分開場 入場無料18時 ライブスタート見習い昇級審査見習い候補生公開5次審査20時半ごろ終了 参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗加奈、櫻井ひめの、二部恵美 ※B組の高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、雨栗クランベリー有美は欠席します。 6月26日(日)カレーイベント 7月10日(日)第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会場所:渋谷伝承ホール※優勝目指してがんばります! 7月23日(土)噴水広場ライブ場所:池袋サンシャインシティ噴水広場11:00~※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます! 8月14日(日)Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ場所:渋谷伝承ホール※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!

      20
      7
      テーマ:

プロフィール

Nゼロ12期生☆橋田ローズ美祐

性別:
女性
誕生日:
2000年1月29日
血液型:
不明
自己紹介:
こんにちは!Nゼロ12期生!橋田ローズ美祐です!(^∀^) みゆたそです。 アニメとツインテール...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。