骨盤矯正 | ★みゆまるという人間のblog★

★みゆまるという人間のblog★

こころ、穏やかに。

もう何年も前から腰の痛みに悩まされてます。


マッサージやら、針やら、整形外科やら、整体やら……全然良くなりません。


一体、なんなの?????






部長の息子さんが某ヘルスケア関係の企業に就職活動したそうで、これ、使ってみたら?とプレゼントしてくれました。


『骨盤メディカルベルト』



部長、ありがとう!!

でもね………これLLサイズデレデレ

確かにお尻大きいんどけどぉ、さすがにLLサイズは、みゆまるでも大きいなぁ。
あまり無理に締め付けないという意味ではいいかな(笑)

しばらくおうちで着けて生活してみますね。