みゆまる、ロッキン行ってみたよ! | ★みゆまるという人間のblog★

★みゆまるという人間のblog★

こころ、穏やかに。

正直、暑かったです。

そして、アツかったです。



大きなビニール袋を持っていったので、木陰を見つけてみんなのシートの隙間にお邪魔して、ちょこんと座らせてもらいました。
お一人様なので場所もとらず、周りにも迷惑かけませんチュー


着替えと凍らせて持参したドリンクは荷物になってしまうので、このシートゾーンに置いてウロウロしてました。

クロークもあるけど……出し入れ面倒だし、盗まれたら盗まれたで~えー


ピンクジーマ、甘い……

ロッキン先輩に聞いたら、ハム焼きはmustと言われたので照れ

食べかけだけど……モッツァレラチーズドッグ、そしてジーマ(笑)

いい天気&時々感じる海風。

お一人様、ぼっち参戦。
食べたり飲んだり、撮影してみたり。
なんだかんだとウロウロしていたので、それなりに充実してました。

欅坂、HY、サンボ、Perfume、そしてWANIMA!

生ケンタ、かわいかぁ~ラブ
Mステでは喉も辛そうでしたが、ちゃんと声も出てたしパフォーマンスも最高☆

素足サンダルだったし、後ろで大人見するつもりだったけど……人の流れを見ると、けっこう前にイケると判断して、真ん中の2ブロック目まで進めちゃった♪
通路挟んであるから、少し見易い。
それから、前の人が自分より背が低い女子であることは絶対条件よねニヤリ




ギュウギュウ、揉みくちゃで汗だくになりながら燃え付きました……。

やっぱりおとなしく見てることは出来なかった……。

客層若いし、ケガ覚悟で挑んだけど、無事でよかった……。






ロッキン、行ってみてよかった……。








おわり。