つい「魔法」を求めたくなっちゃうあなたへ
 
って書いときながら、なんですが
 
魔法はないのよ~
 
 
って
 
私、クライアントさんに、よく言います(笑)
 
 
 
昨日も、ハリーポッター的世界観に
ちょっぴり憧れちゃってた乙女がいらしたので
 
魔法はないのよ~
 
って言ったら
 
 
わかっちゃいるけど、求めちゃうーー!!
 
なんなら、
お鼻をもがれちゃってもいいからー!!
 
魔法が欲しい~!!
 
 
っなんて言ってて(可愛い(笑)
 
 
たぶんだけど
多かれ少なかれ、みーんな、
 
すぐに、彼(誰か)のキモチが変わる
すぐに、状況が変わる
すぐに、環境が良くなる
魔法があったらいいのにー!!
 
なんて感じのコト
心のどこかで思ってると思うんです。
 
 
どうですか?
 
 
また、引き寄せの法則や、宇宙の法則なども
魔法的に「奇跡が起きる法則」のような感覚で
とらえている人も、少なくないんじゃないかな~?
と思うのだけど、いかがでしょ?
 
 
今日は
 
 
そんな風に
 
つい「魔法」を求めちゃうあなたなら
 
たぶん
魔法使えるようになっちゃうかも?
 
 
というお話(⌒∇⌒)
 
 
 
ごきげんよう~♪
あおい美癒です。
 
 
いやー
実を言うと
私も、魔法的なのを求めて
スピとか、心理を始めたクチなんです(笑´∀`)
 
 
 
だから、昨日の乙女のような
 
わかっちゃいるけどーーー!!
 
って気持ち、すっごく、よく解る~(笑)
 
 
解るんだけど。
 
 
私自身が通ってきた道だけに
 
それを求めてしまってると、苦しさ倍増するよ!!
 
ってコトも、よーーーく解ってる。
 
 
ので
 
 
魔法はないのよ~
 
 
ホントに、よく言います。
 
 
+++ +++ +++
 
でもさ?
 
昔から思ってたんだけど
 
 
カウンセラーさんや
セラピストさん、チャネラーさん?とかもかな
 
このセッションを受けると
魔法的な奇跡が起こるよー!!
 
みたいな?
不思議ニュアンスの発信をしてる人って
多くないですか?
 
 
 
最近気づいたのですけどね
 
私が、魔法的な効果を求めてた頃って
あの不思議ニュアンスを、真に受けていて(爆)
 
この世には、マジで、
ファンタスティックな現象が起きることがあるんだー?!
 
と、完全に非現実的な世界を夢見る
文字通り、夢見る夢子だったみたいなんです(苦笑)
 
 
もう、この際だから(恥ずかしついでだから)
私のアタマの中に描いていたファンタジーを
絵にして見せてあげたいくらい!!!
 
見せられないのが残念・・・(笑)
 
 
イメージは
 
 
こんな雰囲気です(^_^;
 
 
おおーーーーーい 
帰ってこーーーい!!
 
 
って感じですよね(笑)
 
 
 
 
しかも
 
その頃はね
 
誰~も
 
魔法はないのよ~
 
とは、言ってくれなかったのよ。
 
(と、人のせいにしてみるw)
 
 
 
だから(?)
 
魔法はないんだなー
 
ってハッキリ気づくまで
 
私は、2年くらいかかってもうたー(((爆)))
 
 
 
ちなみに
ダーリンに、この話をしたら
 
やっぱ、あほやったかーーー
でも、そこまでのアホだったとはーー!!
 
って、大笑いされました(^_^;
 
 
自分でも大大大笑い!
 
 
恥ずかしすぎて、
顔真っ赤にしながら。。。ね(* ̄▽ ̄*)
 
 
 
はいぃー
すっごく恥ずかしい過去でございまする(* ̄▽ ̄*)
 
 
でもね。
 
恥ずかしい遠回りをしたからこそ
発見した、素敵な話があるんですd(^-^)
 
 
今日は、それを伝えたいですー。
 
 
+++ +++ +++
 
あのね。
 
 
私は、たしかに
 
夢見る夢子なところがあって
アタマの中お花畑なところがあって
 
2chなどの
無記名OKな掲示板なんかを覗くと
 
私みたいな、めでたい人物のことを
馬鹿にしたり、攻撃するような発言が
いっぱーいあって
 
世の中の風潮にも
そんな雰囲気があって・・・
 
 
実は、そういう空気に触れて
 
「こんな私は、アタマがおかしいのかな?」
 
なんて悩んだこともあったのですけどね
 
 
 
ある掲示板で、私がした質問に対して
「この人、アタマおかしいんじゃない?」って
私が悩んでたとおりのアンサーが返ってきた
ことがあって・・・(^_^;
 
 
 
そこは、ステップファミリーに関する
お悩み相談掲示板で
 
当時の私は、シングルファーザーの
彼との結婚を望んでいたので
継親になるにあたっての心得とか、心構えを、
その道の先輩たちにお尋ねしたんです。
 
 
今は
 
 
こんな記事がすぐに見つかりますけど
 
 
その時は、その掲示板しかみつからなくて
わらにもすがる気持ちで、質問したんです。
 
「まだ結婚の話は出ていないけれど
私は彼と結婚したいから、彼の子供を受け容れる
心の準備をしておきたいのです。
今からできる、心構えとか、心得とかあったら、
ご教授頂けませんか?」
 
って。
 
 
そしたら・・・?
返ってきた答えが
 
「この人、アタマおかしいんじゃない?」
「結婚も決まってないのに、なんでそんなこと考える?」
「ただの妄想狂じゃね?」
 
だった・・・というもやもや叫びもやもや
 
 
 
逆に、その言葉に、気が狂いそうでした(苦笑)
(今でも、思い出すとバクバクしますあせる
 
 
 
でも、その時に、
吹っ切れたように気づいたんです。
 
 
違う!
私は、おかしくなんかない!
これは、私の「才能」なんだ!
 
ただ、ちょっと「使い方」を、
間違えてるところがあるかも?w
 
って。
 
 
 
今、魔法を求めちゃってるあなたにも、
きっと、私と同じ「才能」が、
あると思いますよ!!!d(^-^)
 
 
 
どんな「才能」だと思いますか?
 
 
 
ズバリ
 
豊かな想像力
 
です!!!
 
 
 
 
私は、それまで
「ステップファミリー」なんて言葉も
知らなかったし
 
当然、継親と暮らしたこともないし
継親で育った友達もいなかったから
 
具体的には全く
「想像」出来ない家族像だったけど
 
 
私には
↓こんな「想像」は、出来てたんです。
 
彼が大好きだからってだけで
簡単にうまくいく結婚じゃないはず。
 
たとえ、私の念願叶って
彼が「結婚しよう」と言ってくれたとしても
 
子供たちもろとも受け容れる
私自身の心の準備が出来てなければ
結婚なんて無理だ・・・。
 
もし結婚したとしても、
きっと家族としてやっていけなくなる。
 
だから、
準備が出来ることがあるなら、
今のうちにしておこう。
 
そして、覚悟を決めておこう。
 
って。
 
 
 
自分で言うのもなんですが・・・w
 
 
この
 
豊かな想像力
 
すごくないですか?( ̄∇ ̄)
 
 
 
でね
 
これは、私の「才能」なんだ!
 
って気づいて、自分を認めた後にね
 
私を妄想狂呼ばわりした人の
書き込みを、冷静に読んでみたんです。
 
 
どんな悩みが書かれていたと思いますか?
 
 
すごくショックだったから
書き込みの内容はハッキリ覚えてますっ!
(根に持つタイプです(爆)
 
 
「旦那が、前妻の仏壇の前に座ると、
イライラしてどうしようもなくなる」
 
「私は、やっぱり2番目なんだって悲しくなる」
 
「亡くなった前妻に嫉妬してしまう・・・」
 
「子供がなつかない・・・」
 
 
↑こんなこと書いてたんです。
 
 
 
それを読んで、思いました。
 
ほら、やっぱり、事前の心の準備とか、
覚悟って、すっごく大事なんじゃん!!
 
つまり、あなたは、覚悟もなく、
勢いだけで結婚しちゃったってことだよね?
 
って。
 
 
ったく
誰が妄想狂やねん!!
 
PCに向かっては叫びましたけど
 
 
反面教師で
覚悟を決める大切さを教えてもらったラブラブ
 
ということで、キモチおさめました。
 
 
34歳の私、エラかった!!(笑)
 
 
+++
 
 
あ、ちょっと、
私の自慢話になっちゃいましたけど(^_^;
 
 
結局、
ステップファミリーにはならなかったけど
 
今のダーリンは、再婚なんです。
前妻のジュンちゃんは、お空の上。
 
 
不思議な巡り合わせだなぁ・・・って思いましたね。
 
 
ステップファミリーになる!
って覚悟を決めてた私にとって
 
子供のいない「再婚」なんて
ぜーんぜん、たいした問題じゃなくて(笑)
 
私に気を遣って、ジュンちゃんの写真を、
隠すように持ってきてたダーリンだったけど
 
私は、黙って、箱から出して、
部屋の一番良いところに置きました。
 
普通にねd(^-^)
 
 
別に
 
どーだ?!
私って、素晴らしい人間でしょ?!
 
なんて
アピールしたいわけじゃないですよ?w
 
 
そっちじゃなくて
 
この
 
豊かな想像力
 
すごくないですか?( ̄∇ ̄)
 
 
↑こっちのアピールをしたいわけで((笑)
 
 
あなたにも、
きっと、私と同じ「才能」が、
あると思いますよ!!!d(^-^)
 
↑これを伝えたいのです!!
 
 
夢見る夢子ちゃんも、才能ですよ!
アタマの中お花畑も、才能ですよ!!
 
 
その「才能」を、
「どう使うのか?」というところは、
要ブラッシュアップかもしれないけど
 
豊かな想像力という
素晴らしい「才能」を持ってることには
違いありません!
 
 
と。
 
 
この私が言うんだから、間違いない!
 
 
(笑)
 
 
 
そして
 
その「才能」
正しく楽しい使い方をマスターしちゃえば!

 
あなたの「才能」正しく楽しい
使い方トレーニングを重ねていけば!
 
 
魔法のような奇跡や、ミラクルは、
必ず、起きちゃうんですーd(^-^)
 
 
そうっ!
あなたは、魔法使いになれるの!d(^-^)
 
 
特に
 
「魔法が欲しいよー」
「魔法はないのかい?」
「魔法があるような気がするんだけどー」
 
って想像出来ちゃう乙女は、
魔法使いに、めちゃくちゃ近いと思いますっ!
 
 
 
あなたの
 
豊かな想像力
 
私と一緒に
正しく楽しく磨きませんか?
 
↓こちらで♪
 
♥個人セッション受付中♥
2月22日分ご予約受付中❤
プレゼント無料スカイプ相談:詳細・申込みはこちら
時計カレンダー2017年2月の予約スケジュール    
 お申込時にご希望の日時をお知らせください。