子どもの天才性を引き出す

Mirai・チャイルド・ヒーリング

 

ママも子も生きやすい人生を!

 

 

    

1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 

楽譜人気記事楽譜

↓↓↓

 

 

 

 

【牡牛座新月から1週間】

今日は上弦のお月様になります🌓

 

 

 

 

 

 

新月→上弦🌓→満月🌕に向かうこの時期は
「目標に向かって進めー!!」



そんなパワーの期間なのですが
なぜか
↓↓↓
「休息の時間」という
カードが出ました😲

 

 

上弦のお月様からも

「休息」で

ママのパワーを蓄えるとき

 

 

そんな気がします✨


 

 

お子さんの
新学期・新入学
GWと


ママにとっては気の抜けない
時期が続きましたよね💦


ここで!

 

 

ママたちは休息をとって
心の余裕を持つこと
大切にしてね、とカードは言ってます✨



そしてね、


目の前の

現実に追われがちな
ママ業だけど


この時期は


将来、お子さんが
こうなったら良いな💗という姿を


夢見るように照れ
思い描く時間を
取ると良いですよ✨




そんなメッセージも
読み取れます✨


「実現しなさそう」ネガティブ

「妄想に過ぎないよね」チーン
そんな思いがよぎっても


今日、明日

くらいは


「あ~、夢みたいだけど
わが子がこうなったら
良いなぁ💗」ラブラブラブ



そんな思いを

密かに

巡らせてみませんか?


例えば
お子さんが35才くらいの時は
どうなっていると


✨最高✨に嬉しいですか?

にこにこ😊
ゆる~く🌈


イメージしてみて下さい!


するとね


そのゆるまったところから
ハッと何かに気付いたり
新しいものが見えたりするの!!




🌹上弦の月の日にひいた

カードメッセージ🌹

\\✨夢見るように休息を✨//

上弦のお月様と

オラクルカードからの

優しいメッセージ💖

 

 


🌺ピンときたら
受け取って下さいね🌺

 

友だち追加

 

 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

コチラから

情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼントはコチラ🎁

↓↓↓

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

🌸千葉県出身

🌸夫と息子の3人暮らし


🔶小中高 第1種教員免許
 
🔶保育士 免許
 
🔶食育インストラクター
 
🔶子どもに届く話し方インストラクター
 
🔶発達障害コーチング




ぜひLINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください

こちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓