1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

ママも子どもも
生きやすい人生を手に入れる
Mirai・チャイルド・ヒーリングの
美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する
ヒーリング動画と
カードメッセージ🌈

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

 

①安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

②オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

友だち追加

 

💖お友達追加して

情報を受け取ってね💖

 

   

 

 

楽譜人気記事楽譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること

 

 

3月25日は満月です!🌝

 

 

黄道12星座の天秤座の場所での満月

 

この日は部分月食も起きますよ。




日食や
月食ってね

 

 

心の奥底に今まで眠っていた願いや

感情が浮き出てきやすい。

心の根っこにアクセスしやすくなるの💖

 

 

子育てって

心の根っこに向き合うことが

とっても大切で

 

 

心の根っこにエネルギーが

充填されてこそ

子どもが輝くための本当の働きかけが出来てくる。

 

もちろん

 

 

子育ての知識や学びも大事

だけど

表面的なスキルばかりでは偏ってしまうよね

 

 

 

月食が起こる、明後日3/25の満月と

日食が起こる、来月4/9の新月、

連続で天体ショーが起こるこの時期に

4/9、アメリカ・カナダでは皆既日食が観測されるそう!!

 

 

 

 

ぜひ心の中の願いや

普段意識しない小さなことへの感謝に

思いを巡らせてみてね



 

 

もし、このブログを読んでいるあなたが

グレーゾーン育児に悩んでいるとしたら

この「願い」や「感情」に気が付くことで

 

 

 

本当は

親子でこういう未来が

欲しいって望んでいたんだ・・・!

 

 

 

今まで気付かなかった場所に光が当たり

苦しみながらではなく

笑顔で

 

 

望む場所へ向かって

頑張っていけるヒントが

浮かんでくるかも知れませんよ

 

 

 

地球上の私たちに

強いお月様パワーが

降り注ぎますね。

 

 

 

 

天体の動きや

月の満ち欠けって

やはり地球上の物にとても影響を与えていて

 

 

(「潮の満ち引き」はわかりやすい例ですね)

 

 

 

水分が60%~70%を占める

人間の身体も、もちろん

大きな影響を受けています

 

 

 

息子の幼少期

悩みの底にいたとき

 

 

 

息子が小学校1年の時だったかな

満月や新月を意識して

お願い事を書いてみたり

 

 

 

月光浴をしてみたり

新月や満月の時にすると良い

ラッキーアクションなど

 

 

いろんな情報を見ながら

夜のしじまに

一人で行っているとね

 

 

 

 

 

そのまんまの自分、心の根源部分を

満たしてくれるような

不思議な安らぎを感じるんですね

 

 

 

これは太古の昔から受け継がれてきた

遺伝子レベルで感じる感覚だと

私は思っているんです。

 

 

 

今のように

機械化がされていない時代には

気象や天体の動きを指標にして

 

 

 

大きな

よりどころとして

生活を維持してきたのだから

 

 

 

月や太陽を見て

降り注ぐ光を浴びて

何かの恩恵を感じ取る

 

古代の人は

 

 

現代人の比ではない

大きな感覚で受け止めていたに

違いないと思うのです。

 

 

もともとスピリチュアルが大好きということもありますが

 

 

グレーゾーン育児を乗り越えてきた私が

「お月様」のリズムを

大切にしてきた理由は

 

 

 

 

子育てのパワー発動に大切な事は

心の根っこの部分がいかに活性化して

エネルギーに満ちているか。

 

 

 

それを感じるようになったから。

 

 

 

お月様の存在を感じ

その動きの周期を意識していくこと

 

 

 

それは

 

 

 

心の根っこの活性化を

助けてくれるものでは

ないでしょうか。

 

遺伝子レベルで感じる

深い感覚と言うのでしょうか。

 

 

親子の未来を切り開くパワーにも

つながるものだと思っています

 

 

子育てだって

太古の昔から現在につながっている

根っこの営みですからね。

 

 

 

私は満月や新月の時に

自分の心を見つめる時間をたっぷりとり

満月の時には月光浴しながら

 

 

 

ただ、ただ

心地よく過ごしていました。

心の中の不安を月光に溶かすイメージをしていました。

 

 

 

小学生の時には

どうなっちゃうの?!と

心配だらけだった息子が

 

 

 

高校生になって

自分の好きなことを発見し

生き生きと通学するように変わっていった

 

 

 

そんな変化を

助けてくれた一助であったと

感じています。

 

 

 

自然界の営みを

心の根っこに意識させることって

説明のつかない大きな何か

 

 

 

大切な何かを

もたらしてくれることは

間違いないって信じています。

 

 

 

 

 

 

月の周期に合わせて

心を見つめていく

今回月食も起こる満月は

 

 

潜在意識に光が当たりやすい。

 

 

本当は

親子でこういう未来が

欲しいって望んでいたんだ・・・!

 

 

 

今まで気付かなかった場所に光が当たり

苦しみながらではなく

笑顔で

 

 

望む場所へ向かって

頑張っていけるヒントが

ひらめくかも知れません。



 友だち追加

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

ママの心が

 

安心をいつも感じられるように

心のエネルギーを上げていくことを

Mirai・チャイルド・ヒーリングが応援します

 

 

 

子どもの心のエネルギーは

ママの心のエネルギーの拡大に連動して

強まっていくよ飛び出すハート

 

 

「どうしたら

自分で自分の機嫌をとって

自分のエネルギーを上げていける?」と

 

 

自分で自分に質問していると

いつもいつも考えていると

自分に最適な答えが

 

 

ふっと

思い浮かびますよ。

 

 

試してみてね!

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

今子育てに悩んでいて

イライラ・落ち込みが止まらないママ

(過去の私のように)

 

 

本当は未来に

どんな親子の姿でありたいですか?

どんな家族関係でありたいですか?

 

 

 

 

一人っきりで頑張りすぎないで!

 

 

 

誰かが伴走してくれることで

少しずつ変わって行かれます。

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングが

あなたの伴走者になって

望む未来へ舵を切るお手伝いをしますよ。

 

 

 

 

LINE公式では

 

ママとお子さんの潜在意識でのつながりや

ママとお子さんの心のエネルギーを上げて

運気を上げていくワークの事など

 

コアな情報をお届けしています!

✨美結ヒーリングの世界にどうぞ✨✨

 

ぜひご登録の上

情報をお受け取り下さいね

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

子育ての不安でいっぱいのママが

子育てに幸福感をたくさん感じられるように

 

 

最短距離で

心をチェンジしていく方法をお伝えしつつ

困っているママの伴走者になりたいと思っています!

 

 

 

読んで下さった皆様の

今日一日が

素敵な一日でありますように

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓