1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

ママも子どもも
生きやすい人生を手に入れる
Mirai・チャイルド・ヒーリングの
美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する
ヒーリング動画と
カードメッセージ🌈

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

 

①安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

②オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

✨3/15金曜日

プチライブご参加ありがとうございました✨
お子さんの事で悩んでいるときに

「まずはお母さんが元気になりましょう」と聞いて、モヤモヤするママへ送るライブ

 

たくさんの

ご感想をいただきました!

3/23までアーカイブをご視聴いただけます

友だち追加

💖お友達追加して

情報を受け取ってね💖

 

   

 

 

楽譜人気記事楽譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること

 

今日3月20日は春分の日ですね宝石赤

 

 

日中と夜の時間が同じ

これから日が長くなって夏至に向かって

太陽のパワーが増していきます。

 

 

いつからか

春分の日って

「宇宙元旦」と呼ぶ人も多くなり

(見たことありますか?)

 

 

この日に

かくかくしかじかの

ラッキーアクションしましょうね、とか

 

 

この日の過ごし方が大切で

今後を左右します、とか

 

 

 

SNSをちょっと開けば

このような情報に

触れることが多くなってきました。

 

 

 

いろいろな節目になる日

(秋分の日や夏至・冬至など)

はたまた大安や一粒万倍日という吉日

 

 

さらには

新月や満月などの

月のリズム

 

 

それらに合わせて

自分の願いを確かにする

願いを宇宙に放つことは

 

 

自分の心と

ちゃんと向き合うことの出来る

とても心安らぐ時間で

 

 

私は大好き。

 

 

それでね、

 

 

私は息子の幼少期に

育児の闇にいたとき

「息子がこうなればいいのに」と

 

 

 

願いを放っていました。が!

その時は

「その願いが叶っていない今は幸せではない」

 

 

「今が幸せではない」

「今は満足できない」

そういうエネルギーを放って願い事をしていたので

 

 

当然

現実が

「こうなれば良いのに」から

 

 

どんどん

どんどん

遠ざかるのでした泣

 

 

ところが、なぜか?

 

 

願いが叶ったときもあるんですよ。

「うちの子、こうなればいいのに」と思っていたことが

いつの間にか叶っている・・・!

 

 

それは

「こうなればいいのに」と願っていたことを

すっかり忘れてしまっていたとき。

 

 

全く願っていなかったわけではないのだけど

そのことに心が占領されておらず

 

 

重たーい、焦りや不安をともなわずに

なんとなくフワフワ思っているとき。

 

 

「あまり執着していないとき」と

言い換えることも出来るかも知れない。

 

 

ほんっと、

いつもそんなパターンで

願いが届いていったの。

 

 

そして現実が変わっていった

(良い方向にね)

 

そんなことを

思い出したからね

 

 

今日のこの春分の日は

フワフワゆるーく

「ニヤニヤ妄想する」(怪しいかな💦)

 

 

 

ふんわり軽い感じで

心でお願い事をイメージすることにします。

 

 

よかったら

あなたも一緒に

 

 

親子のなりたい姿を

ふんわり軽く

妄想で思わずニコニコ

 

 

ふんわり軽く願う

ぜひ一緒にしてみましょう💖

 

 

 

 

    

悩みの底にいたはずなのに

なぜ「重たい心配や焦り」を伴わずに

ふんわり軽い願いを

宇宙に放つことが出来るようになったのか

 

私はヒーリングの力で

心のエネルギーを上げていきました

 

🌺ママと子の心のエネルギーを

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

上げていくことができますよ🌺

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ただいまLINE公式にて

ママが安心してお子さんと向き合えるように

願いを込めて音声を

ヒーリングとともにお届けしています。

 

 

↑このハートが

 

 

↑こうなると

子育てがハッピーに💖

 

 

 

 

 

グレーゾーン育児の袋小路にいた私が

聞きたかった言葉、

心の宝箱に持っていたかった言葉を集めた文章になっています。

 

 

 

とくに

「大丈夫」という言葉は

自分が一番聞きたかった言葉だと

 

 

 

暗黒時代を振り返るにつけ

そう思います。

 

 

 

「大丈夫」は人を成長させるパワーに満ちた言葉だと

 

 

私は強く感じています!



 友だち追加

↑↑

ヒーリング音声

ぜひコチラから聴いてね

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

ママの心が

 

安心をいつも感じられるように

心のエネルギーを上げていくことを

Mirai・チャイルド・ヒーリングが応援します

 

 

 

子どもの心のエネルギーは

ママの心のエネルギーの拡大に連動して

強まっていくよ飛び出すハート

 

 

「どうしたら

自分で自分の機嫌をとって

自分のエネルギーを上げていける?」と

 

 

自分で自分に質問していると

いつもいつも考えていると

自分に最適な答えが

 

 

ふっと

思い浮かびますよ。

 

 

試してみてね!

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

今子育てに悩んでいて

イライラ・落ち込みが止まらないママ

(過去の私のように)

 

 

本当は未来に

どんな親子の姿でありたいですか?

どんな家族関係でありたいですか?

 

 

 

 

一人っきりで頑張りすぎないで!

 

 

 

誰かが伴走してくれることで

少しずつ変わって行かれます。

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングが

あなたの伴走者になって

望む未来へ舵を切るお手伝いをしますよ。

 

 

 

 

LINE公式では

 

ママとお子さんの潜在意識でのつながりや

ママとお子さんの心のエネルギーを上げて

運気を上げていくワークの事など

 

コアな情報をお届けしています!

✨美結ヒーリングの世界にどうぞ✨✨

 

ぜひご登録の上

情報をお受け取り下さいね

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

子育ての不安でいっぱいのママが

子育てに幸福感をたくさん感じられるように

 

 

最短距離で

心をチェンジしていく方法をお伝えしつつ

困っているママの伴走者になりたいと思っています!

 

 

 

読んで下さった皆様の

今日一日が

素敵な一日でありますように

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓