ブルームオンアイス2024 4月21日夜公演 フィナーレ写真&動画 | りくりゅうLOVE

りくりゅうLOVE

ブログりくりゅう応援しています。
りくりゅうについての感想を書いたり情報をまとめていこうと思います。
あとりくりゅう以外のペアについても。
基本ペアメインの投稿でいく予定です。

※SNSや記事へのリンクについて問題ある場合はコメントください。

ブルームオンアイス2日目4月21日夜公演のフィナーレ写真と動画です。
2日間2公演ずつ計4公演の最終公演となります。

 

まずは撮影可能タイム開始からりくりゅう登場するまで
 

 

フィナーレ中盤で、りくりゅう登場してご挨拶。

この時は裏のほぼセンターだったので、前日よりは見やすいし撮りやすかった。

 

 

 

観客に手を振ってくれてますラブラブ

 

 

 

ショート側へのご挨拶の時、りくちゃんが正面にラブ

 

 

近くでりくちゃ~んとか可愛いとか色々声かけてる人がいたので、

こっちを向いて手を振ってくれましたラブ

 

 

はい、スタートグッド!

 

 

 

3本の動画をつなぎ合わせて1本にしてあります。

まずはりくりゅう登場シーン。

前日は出入り口から遠い位置だったのではっきり見れませんでしたがこの時はバッチリ目

このまま動画で撮ろうか悩みましたが、写真撮りたかったので一旦動画ストップして写真をカメラ

2つ目は周回スタート時点から。

だいたい全員目の前通り終わった後逆側のりくりゅうをズームしたらピントが合わずに失敗あせる

一旦動画撮影停止し、ピントを合わせ直して3本目の動画。

この時の2周目は割とゆっくりまわってくれてました~

ゆっくりだったので全員目の前通り過ぎる前でしたが、途中から逆側のりくりゅうをズーム撮影し今度はきっちりGET出来ました照れ

そして最後全員捌けるところまで撮影しました~

一部見にくいですが、お楽しみください。

 

 

こんな感じで全部で3公演、見に行ってきました。

一番のお目当てだったりくりゅうの演技は見れませんでしたが、ハーフタイムショーやこうやって最後の周回で元気な姿が見れて本当によかったですラブラブキラキラ

 

あと、ゆなすみ・さえルカ・うたまさのカップル競技の若手3組を見ることが出来てよかった。

今後がすごく楽しみです照れ

 

京都までとなるとなかなか行くことは簡単ではないですが、またいつか見に行きたいなぁって思ってます。