ブルームオンアイス2024 4月20日夜公演 フィナーレ写真&動画 | りくりゅうLOVE

りくりゅうLOVE

ブログりくりゅう応援しています。
りくりゅうについての感想を書いたり情報をまとめていこうと思います。
あとりくりゅう以外のペアについても。
基本ペアメインの投稿でいく予定です。

※SNSや記事へのリンクについて問題ある場合はコメントください。

ブルームオンアイス1日目4月20日夜公演のフィナーレ写真と動画です。

 

まずはりくりゅう登場する前までの動画

 

 

りくりゅう登場してからのご挨拶。

りくりゅういる側からは遠い位置だったのでズームでやっと確保。

 

 

 

ここはショートサイド側を向いてのご挨拶シーン

 

 

 

 

挨拶終わって周回に入るところ、りくちゃんが先頭で先に行ったので、

龍一くんが「りくちゃん置いてかないで~」って感じにも見えるシーンキョロキョロ

りくちゃんの足だけが微妙に残ってる。

 

 

そして最後はりくりゅう登場後の周回の動画になります。

 

 

1週目はあっという間に通り過ぎてしまいましたが、2周目でこっちに向かってくる途中でりくちゃんから手を握りに行って、りくちゃんの左肩を気にしてか手を繋ぎ直すシーンがベストポイントかなぁって思ってます。

 

りくりゅうの演技は見れなかったけど、ハーフタイムショーや、こうやってラストの周回で笑顔で元気な姿が見れて嬉しかったです。