こんばんわに🐊✨

金子みゆがブログを更新しました。

今夜もブログ書きましたので読んで下さい🧡🧡



Let's go!!!









まずは!!
11月11日
福岡マラソン🧡🧡🧡


我らのリーダー!!ちあきさんが
フルマラソン!42.195㌔走りきりました!!!!

吉川千愛応援隊としてちあきさんを応援しに行きました!!













ゴール地点ではたくさんの食べ物が置いてありました!

カニの唐揚げ食べたよ💗💗



ちあきさんのブログ見たらこんなに頑張っていたんだと思いました。


まだ読んでない方は絶対読んで!!


走り切ったあと清々しい顔でキツくなかったのかなって思っていたけどブログ読んで自分が思っている以上にキツそうだなって思いました。

ほんとに頑張っていたと思います。
なのに走っている時に
「負けないぞ」
が聞こえてきてスピード上げて走ってきたって言うのを思い出すと千愛さんすごすぎます、

そして最後の1曲
V to Road
一緒に踊れて嬉しいかったしびっくりした😭😭






みゆも走りたくなった!!笑











そして
そんな大切な日をいつまでも記憶に残すために
記録に残してあるそうです!!


↑ここから見れます!!
いつまでもこの日を思い出せる!!




そして〜告知〜
#今週のLinQ
今週のLinQは!!

11月17日♡♡
LinQ公演

会場:天神ベストホール

『秋公演~LinQのライブ観にい紅葉~』

開場12:00/開演12:30

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12411461534.html



『新木さくらBirthday公演~22祭 新木さくら祭~』

開場16:00/開演16:30

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12409624715.html


 


秋といえば、やっぱりスポーツの秋じゃない?

みんなはなんの秋??


秋に関係のある紅葉公演🌰

会場も秋っぽかったりね〜???


MCも秋に関係あるのかなぁ〜🤔🤔





そして2部はさくらさん生誕祭〜🍰💗

さくらさんがセトリ決めてます❤️❤️


さくらさんならではの曲とか

みゆも初めての曲あります。



1部も2部も新しいハジメマシテ。の曲あります。

そこにも注目して来てください👋🏻👋🏻






※FC限定イベント

『新木さくらBirthday Party!! 「nightclub さくら♡」』

会場:アルマリアン福岡 
開演:20:00


https://ameblo.jp/loveinq/entry-12411462128.html


 

■11月18日(日)【熊本】

『山太郎祭りin なごみ』

会場:道の駅きくすい特設会場(熊本県和水町)

LinQ出演時間 13:30~(予定)

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12409399890.html


 

その次の日には

熊本でイベントに出ます!!!!

上のURLをポチリますと、詳細出てくるので

ポチって見てください!!笑笑


 




#最近の出来事👀🌈

今日のレッスン終わりに
千愛さんに洋服貰いました!!
それも沢山!!千愛さんありがとうございます🙌

今度写真載せるね!!


それと!
この前友達とLINEしてたら、
小学生の頃の写真が送られてきてwww



すごい格好wwwwww
送られてきた時めっちゃ笑った😂😂



あとこれも!www
大きなリボン🎀🎀www

今はもうつけられんなwww








理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認

A , はいっ✋🏻テレビです!!
ずっと前からテレビに出るのが夢でした。
もちろん全国放送📺💗
音楽番組にもでたいです!!





Q , 誕生日には何がほしいですか?







あと1つ!!!!!



年末カウントダウンのFC予約が
本日23:59までとなっております!!




運動会&文化祭は明日までです!

12/31【年末カウントダウン】 
13日(火)23:59まで


12/8  【運動会&文化祭】
14日(水)23:59まで



まだの方は急いでー!!!









さらにもう1つ!!

らなさんとがInstagramを始めました!!!



フォローよろしくお願いします🙏🙏





それでは
おやすみゆ〜😪💙








↑手なんかおかしいwww