昨日は
人生初のフルマラソンを走りました!!


42.195km

無事に完走出来たよー!!





本当にみんなが応援してくれて
力になりました。






私が挑戦してみたい!
って言ったばかりに

マネージャーさんもLinQとして
走れるようにブッキングまでしていただいて


メンバーは
フィニッシュステージで8人ver.の
フォーメーションに変更してのライブが
あるにも関わらず
前日のshowroomもオレンジ着て
盛り上げてくれたり
ライブ前に朝から沿道で応援してくれたり


ファンのみんなも朝から
私が走る一瞬の為に
メンバーと応援してくれたり
メンバー居ないポイントにも
オレンジ着て応援しに来てくれたり

カムラックの賀村さんと娘さんも
ピザクックの方もTOMMYさんも
家族も駆けつけてくれて


IQメンバーや
来れなかったって言う方も
ファンの方、関係者の方
ツイッターとかアプリでメッセージくれて


全力で応援してくれて
本当の本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます!!(TT)



そして、伴走してくださったYURIさんに
お仕事もあるのに
日頃の練習もお付き合い頂いてました。
アドバイスも沢山頂き
緊張や不安の中、本番も安心させてくれました。

本当にありがとうございます。




メンバー、ファンのみんな、YURIさん、
マネージャーさん、関係者さん、
全員がいたから完走できました!
私ひとりでは絶対に完走できなかったよ!!




走ってる時、
絶対リタイアしたくない!
絶対ライブに間に合いたい!
って考えながら走ってました。



膝痛くなるけど
ランナーの方も足引きずりながらも
走ってた。


給水、給食場も公式で各所あるのに

沿道の市民の皆さんがボランティアで
無償でドリンクや冷却スプレーや飴などを
提供してくれてたり


地域の中学生、高校生の皆さんも
めちゃくちゃ元気に応援してくれてて
所々ステージが設けてあって
ダンスやバンドとかもあり
たまに
え?!っていう演奏があって
面白かったりw



ランナーが
少しでも楽しく走れるように
痛さやキツさとかあっても
気が紛れるように
飽きないようにとか

色々考えて
設けてくれていたのかと考えたら
本当に温かくて
思いやりの気持ちがめちゃくちゃ伝わって来ました。


メンバーの元に!ステージに帰りたい!

って気持ちとともに

皆さんの温かさに触れて
42.195kmの道のりが
まだまだ先に進みたい!って気持ちが
増えて、
自分でも不思議なくらい
笑顔で走り切れました!!



フルマラソン中
色んな感情が芽生えて
凄く楽しみながら参加することが出来たなぁ。




そしてフィニッシュは
スタートしてから5時間37分47秒。


KBC映像のいつもLinQがお世話になっている方が
福岡マラソンの中継の映像スイッチャーをしてて
映像で抜いてくれると言ってくれてたから
ちゃんとカメラアピールをしてたら、、



LinQの負けないぞ

が聴こえてきて
そこからは
早く!!!早くステージにいかな!
どうやってステージいくとー!!

って言うソワソワで
人混みの中をバリバリ急いだww



で、なんとか
ラストの曲の V to Road に
間に合い(TT)!!!






一曲踊ったよw
左右がわからんくなったけどw
戻れてよかった♬


最後のMCでさくらが泣くという笑い泣きピンクハート


かわいい。ありがとね(^^)


ファンのみんなからも
可愛いお花頂きましたひまわりハート

ありがとう(TT)!!


沢山の方に感動したって言葉を沢山もらって
とても有り難いです。


一生の中で
今回の初マラソン。

最高の経験になった!





これを機に自分やLinQに繋がるものが
増えていくように
また挑戦していきたいなっ!!




最後に星

マネージャーさんが
福岡マラソンのハイライト動画を
作ってくださりました!!



是非みてください♬







My SNSあしあと

instagram↓たまに更新するよ。

https://www.instagram.com/chiaki_yo


Twitter↓しょっちゅう更新するよ。

http://twitter.com/chiaki_yo


LinQのすまっぽん↓LinQの予定わかりやすい!


吉川千愛のすまっぽん↓私のことわかりやすい!

LINE LIVEチャンネル↓いきなり配信しますw

DMM.yell↓いきなり更新しますw

https://yell.dmm.com/apps/member/279399/