こんばんは。

こちらでは随分、ご無沙汰してしまっています。

お元気ですか?


私は相変わらず、歌っていますよ。







今日はひとつ、お知らせがあります。



私のファンコミュニティ「In My Room」が

3/14(土)本日スタートしました。



タイトルにもしましたが、自分の部屋に招くように、ファンの方に好きな時間に来てもらってくつろいだり、交流したりできる場所です。

担当していたラジオ番組が一旦春に終わってしまうので、自分の声を発信する機会がライヴ以外にあればと思っていたのと、なかなか身動きの取れない、こんな時だからこそ、離れていても繋がりの持てる手段があればと思っていた矢先の、スタッフからいただいた打診でした。今こそオンラインという時代の恩恵を受けるべきだと思い、今回このサイトを開設しました。いわば私の真新しいプラットフォームです。


「不特定多数」にむけて放つSNSではないので、より距離感近く、最近のお気に入りから今思うことまで、これまで以上に深く、楽しくシェアしていけるのではないかなと期待しています。コミュニケーションはもちろん、新しいことにもあれこれチャレンジしたい。音楽のことはもちろん、フォト・エッセイなども取り組んでみたいことのひとつです。私自身手探りなこともたくさんあるのですが、居心地良い空間にしていこうと思います。



内容としては、


〈friendコース(500円)〉


・グループチャット

楽しくみんなでおしゃべりできる場所。時間を決めて質問を受け付けたり(ラジオでも投稿を使えるようにするかも?)、それぞれ好きな時間に色んなお話をしましょう。


・ラジオ「ミユラジ from my room」(仮)

近況をお喋りで更新していきます。本当に身近な人たち(友人も含む)も登場するかも?


・ここでしか見られない投稿

最近の興味・お気に入りをポストします。音楽、本や映画、撮影した写真なども。


・コラム、フォトエッセイ(不定期)

興味のおもむくままに。



〈supporterコース(2000円)〉

friendコースの内容に加え


・オンライン上のお手紙

メッセージが動画、もしくはボイスメッセージの形で旅先からや、近況報告なども不定期にお届けします。


その他

・気まぐれ弾き語りの映像、音源

・お気に入りの私物のフリーマーケットを開設



の予定です。

(内容は変更する場合があります)



他にも、参加してくださったみんなから意見を聞いて、グッズ作りもやってみたいなと思っています。

あとは旅によく出るので、少しでも経験をシェアできれば良いな。


アプリ内ということもあり、手順が複雑に思ってしまう方もいらっしゃると思うのですが、気になった方はぜひご参加ください。

下にスタッフがつくってくれた案内を貼っておきます。


詳細は

https://fanicon.net/fancommunities/1932



入会手順

クレジットカードを使う場合:


クレジットカード以外のご利用: 






それから、なかなかお知らせできない状況ですが、4/4のバースデー・イベントは、現状やる予定でいますので、それに向けてまずはアプリと連動して開催日に向け、盛り上がっていきたいな。ライヴも、いらしてくださいね。



https://walker21.com/contents/292016