寒くなってきた〜
おまけに今日は、なぜだかすごく眠い。



明日は恵比寿でライヴです。
お昼少し時間が早いよと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひ観に来てほしいな。

そういえばブログではメンバーを紹介していなかった。




Gt. 小島久政さん

Key. 矢舟テツローさん

Ba. SHELLYさん

Dr. SIONさん



この5人でお届けします。
出身も年齢もみんなばらばらだけれど、それでもひとつの音楽を一緒にできるって素敵なことだなと思っています。



グッズも何種類か新たに登場

ハンドタオル(デザイン)


パーカー(ネイビー・レモンイエロー)

普段使いできるものをつくりたくて、今回はこの2種類。
よかったら物販コーナーも、覗いてみてくださいね。


そういえば、大阪ライヴのとき久しぶりに、ずっとお世話になっていた方に髪をセットしてもらったんだ。



本番までピン留め。
うれしかったな。
色んな方に手を貸してもらって、ひとつのライヴがあります。



さて、これからひとりリハーサル。
明日、みなさん会場でお逢いしましょう。