昨日は「ライヴ歌謡選抜」。
好きな人たちに囲まれて歌うことができて、楽しい一夜でした。

共演は野佐怜奈ちゃんと藤井香愛さん。








ラジオ歌謡選抜は歌謡曲の楽しみ方を独特の視点で提示してくれる面白い番組。

かれこれ5年ほど前からお付き合いをさせてもらっていますが、その頃のシングル、
「あなたの花になりたい」「月の鍵」をギター1本で。


カヴァーも「君をのせて」など3曲ほど歌いました。


怜奈にゃんコーナーではデュエットも。
野佐チームのミュージシャン方とも久しぶりに一緒にやれて良かったです。


「COME ON! COME ON!」を踊り歌う。
「ニュアンスしましょ」は楽しい曲だし、怜奈にゃんオリジナルの「ふたりの神楽坂」はふたりで歌うのがすごく面白い曲。また披露する機会があればいいな。


そういえばこの日のために新調した衣装、みんなに褒めてもらって嬉しかった〜。



…三連休って気づいてなかったです。
行楽にお忙しい中、足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。初めてお逢いする方も。


***


次のライヴは9/20、対バンがきっかけでお知り合いになった矢舟テツローさんのお声かけで、ミア・アシメントさんのイベントに参加します。矢舟さんと一緒にやる曲もあるかも?是非いらしてくださいね。



9/22は元祖三人娘のイベント。
私はレーベルの大先輩・美空ひばりさんの曲を中心に。
今まであまり歌ったことのない曲をリクエストを受けて、今歌ってみているところです。
5〜6人編成のバンドさんの演奏も楽しみ。



また遊びにいらしてください。