夏真っ盛りですね。
毎日、溶けそう。



去る海の日、神保町昭和歌謡倶楽部・第2回総会「いつかの夏物語S93」、無事執り行いました。


前回以上の盛況ぶりで、歌ありトークありの高濃度な2時間30分でした。レギュラーの他のおふたりとはもちろん、ゲストのキュートなアイドルちゃんたちとのやりとりは心和んだし、最後の「ヤングマン」はやたら楽しかった。


主宰として、帰りに会員皆さんの笑顔を見送ることができて満足。


今回もこれは公開収録だったので、後日オンエアされるのが今から楽しみだな。



この番組のチーム、今年に入って、本音でぶつかり合うことをするようになってから、本当に回を追うごとに良くなってきているんです。自分も輪の中にいながら、チーム力というものの強さや可能性をとても感じています。仕事とか何とかってもはやその枠を飛び越え、大人が寄り集まって、本気で面白いことをやっていこうと奮闘するエネルギーって、すごいんだなと。


みんなで集合写真



あまりチームで何かをやるとか、そういうことをやって来なかった、どちらかというと一匹狼なところのある私だけれど、とても良いメンバーにも恵まれて、狼が少しは人間の子どもくらいにはなれたかな。


意思を持って、私は私の役割を果たしたい。そして生まれてきたものが、誰かが喜んでくれるものであるとしたら、それはとてもすてきなことだと思うんです。


まだまだ成長中のこの番組、愛情を注いで育てていこうと話しています。
今後も、放送をよろしくお願いしますね。



そしてもちろん今度は、この経験を自分のソロ活動でも活かしていきたい、そう思っています。


8/25のミユダマ、新しく強力な助っ人も現れて、良いものを練っていこうと試行錯誤中。音楽の可能性を少しでも見せられるものにしたいな。


風穴は、自分で空ける。


…って最近歴史ものの漫画に夢中になりすぎて、言葉がキャラクターの台詞化していますが(笑)


8/25お昼、待っていますね。
チケットの予約、受付しています。


◆伊藤美裕のミユダマ◆

~2018夏の歌謡祭~

8月25日(土) 12:00開場 12:30開演
会場:赤坂グラフィティ
 http://akasakagraffiti.jp

出演:伊藤美裕 他

予約:スネークミュージック

 tel.03-3260-8535 / mail info@snakemusic.co.jp

※公演名・枚数・お名前・ご住所・お電話番号をご記入下さい。

問:スネークミュージック tel.03-3260-8535 / 

赤坂グラフィティ tel.03-3586-1970



明日は打ち合わせだ〜。
ワクワク。