お祝いをしてもらいました。
うれしいものですね。

{0D92FFD8-C7AD-4D01-933B-27C3F9736D3C}


さて、今週の月曜日は去年10月からレギュラーで出演しているラジオ番組「Premium G〜MUSIC GIFT〜」の初めての公開録音でした。

{723CFE0D-C3FF-4088-ADFC-D805210ACABF}

{C44F700E-C9C7-4333-A021-E207E29985D2}

{22C9DA66-3438-4497-855F-49887681B488}

{259FEBF5-8B2B-47C6-9499-4D1646EFA8FF}


始まってみると、ファンの方はもちろん観光客の方々、外国人も多数足を止めて手を振ってくれたりして、和やかな雰囲気の中で進んでいきました。

…え、あまりに簡単すぎるって?
いや、更新することが大切なので(笑)

実はこの番組のことについて書きかけていたのですが、書き始めると思ったより長くなりそうなのでまた改めて書くことにします。
公開収録の放送日は4/29(日)18:00〜です。コロムビアの後輩(!)でアラカン・アイドル、myunとyayoさんも登場。


内側からはこんな感じ。

{4613E868-C170-4A1F-A875-815AAFA419C6}


番組のこと、知ってもらえる機会になっていればいいな、と思います。

聴取方法や番組詳細は、協賛してくださっているワミレスコスメティックスさんのHPよりチェックしてみてくださいね。



***


只今、東京ケーブルネットワーク「あらぶんちょ!」内「神保町歌謡倶楽部」がこの1週間O.A.中!
特集は松田聖子さんです。

最近アルバム「Windy Shadow」よく聴いてる。そんな話もしています。

{8C2D4666-958B-43AA-A6E6-D6428BEFB0DD}


東京では視聴できる範囲が拡大したし、全国北海道から沖縄まで観られる放送局がぐっと増えたので
ぜひ観てみて下さいね。

おたよりは

{6556DE4B-A891-425C-8CC6-D5BC444A41CD}


で、届きます。(写真拝借しました)
お待ちしています〜。



さて、次のライヴは4/26@赤坂アークヒルズカフェで、いつもの対バンライヴより多めの曲数でやります。
時間は19:30〜。このライヴ以降、しばらく空いてしまうかも。
ぜひ遊びに来てね。

{3E15CE92-5708-41FC-84D0-51B2A0AA2C01}