{0BE6AD04-FD77-4F12-ACB3-45978F74C0E1}


こちらではカリフォルニアに行ったままになっていましたね〜

ご無沙汰しています、伊藤美裕です。
さっそく明日、(ブログでは帰国早々!)
東京でワンマンライヴがあります。
今回は来週16日の大阪と合わせて、2公演。


お月様伊藤美裕ワンマンライヴ星

-東京公演-
12月9日(土) 12:15open / 12:45start
恵比寿天窓.switch

-大阪公演-
12月16日(土) 17:45open / 18:15start
梅田Soap Opera Classics


直前予約受付中!
スネークミュージック
03-3260-8535(平日11:00-18:00) / info@snakemusic.co.jp

くわしくはコチラ


衣装は探して探して、お気に入りのヴィンテージドレスを見つけることができました。

チラッと見せちゃう。

{589DA2D8-42F5-4489-80C0-91CF015374DE}

金の刺繍、ビーズ、レース、ボタン…
うーん、どれを取っても私の好み。

頭も、へんしーん。

{0B5E8123-D801-482B-9202-6AEDDD0AF4E2}


さて、どうなるかな。

今回は私を入れて、4人のバンド編成です。
余すことなく自分の曲、やります。
この1年のこと、歌とお話とで振り返ってみたいなと思います。
最後の月、バタバタと忙しい時期ではありますが、少し音楽を聴いてゆっくりしに、いらしてくださいね。


会場でお待ちしています。