GW、あっという間に終わってしまいましたね。
いかがでしたか。
私のGWをざっとご紹介。


◆バスケットボール観戦

{4E336E3D-698C-44BA-A057-1A21D3B8D1D4}

友人の勤め先である横浜ビーコルセアーズの応援をしに、関内の体育館へ。体育館のあの独特の匂い、やっぱり学生時代を思い出すな。時間もコンパクトだし、あんまりスポーツ観戦しない人でも楽しめるなって思った。また行きたい!


◆神保町昭和歌謡倶楽部の収録

雨の歌特集、梅雨のシーズンに先立ってやりましたよ。放送は5/15〜の週です。
放送エリアが一気に拡大して、たくさんの方に届くのがうれしい。

撮影のひとコマ。
{08B6DF44-E23E-4398-8442-D393B7D57751}


ちなみに、浅川マキさんのLPをロケ先であるレコード社さんでゲット(少しオマケしてくれました)
誕生日のお祝いにレコードプレーヤーをもらって、レコードで聴きたいものを少しずつ集めているの。他には吉田美奈子さんとか。

{922D89E9-04EF-4191-98FD-C7B0B2278C59}

放送週のどこかで、全国どこでも観られるよう生配信もやりますよ。詳しくはまた後日!


◆伊藤美裕の歌謡遊泳

全日本歌謡情報センターさんのコラム、更新しました。
今回は安井かずみさんの本を読んで思ったことをつらつらと。読んでみてくださいね。



〇〇〇の収録

{6B0651DF-333E-4B1E-BFAA-E91B8AB5E07B}


…じゃないですが、先日テレビ朝日に行って収録がありました。今までに全く違うジャンルの番組で、興奮しました。楽しかった。また情報解禁になったらお伝えしますね。


ワンマンライヴのリハーサル

{243FB6B3-89F0-4D62-866C-C0C9476B9243}


スタジオでぎゅうぎゅうになりながら音を出しました。バンド編成ってとても興奮するね。静かに興奮。今回はオリジナル曲も、出し惜しみ(?)せずすべてやります。今の私を刻むライヴにしようと準備中。お楽しみに!


〈伊藤美裕ワンマンライヴ〉

日時:5月13日(土) 
開場 12:15 / 開演 12:45
会場:恵比寿天窓.switch
予約:スネークミュージック
 tel.03-3260-8535 
mail info@snakemusic.co.jp
(公演名、名前、住所、枚数、電話番号をご記載ください)